春のニュージーランドに行こう!最安値の往復7.9万円から 7月24日まで

スポンサーリンク

今週末からニュージーランドへ行く選択肢が増えて、よりニュージーランドへ行きやすくなります。

というのも、待望の「羽田⇔オークランド」間をニュージーランド航空が直行便を出すからです。これによって日本国内は多いときで「成田」「羽田」「大阪」の3つの空港から直行便が運行されることになります。

このニュースは過去に何度か報じて、「直行便が出ることが決まりましたよ!」というニュースは、過去でトップクラスの反響があったほど、読者の関心が高いものでした。

そして今回、何度目?という気がしなくもありませんが、羽田就航記念のセールを「今日7月20日から5日間限定」で開催しています。

日本とニュージーランドを行き来するのが楽な季節

Redwood Forest Morning

日本とニュージーランドは季節が反対です。
真夏の日本から渡航するとニュージーランドは真冬。逆に真冬の日本を経つとニュージーランドは真夏です。

スポンサーリンク

この季節の違いは、旅の楽しさであると同時に体の負担が何気にあります。日本でも急に気温が上がったり下がったりすると、体調を崩してしまうことありますよね。それと同じです。

でも、9月中旬くらいから10月いっぱいくらいは日本は気温が下がり始めて、ニュージーランドは気温が上がり始めるので気温差が比較的少なめになります。

とは言え、ニュージーランドの方が気温は低いので、ニュージーランドに来る時は少し暖かい1枚羽織るものが必要です。特に西日本や九州の場合は気温差が比較的少ないとは言え、10度くらいあります。

自分たち夫婦はここ2年ほどは法事などで夏の日本に帰っていますが、普段は毎年10月くらいに日本に帰っていました。

9月10月にニュージーランドに行きたい人必見

Big Tree,  Little City

今回のセール。対象渡航時期は9月1日から10月31日までです。

まさに上で書いた日本とニュージーランドの気温差が少ない旅をしやすい時期です。春のニュージーランドは郊外を走れば子羊を見ることができたり、街の至るところで花を見かけることができます。

気候も雨が多い冬が終わって晴れの日が増えてくるのも旅行者にとっては良いですね。

スポンサーリンク

そして気になるお値段は、過去のセールでももっとも安い価格帯の79,000円からです。

セール対象時期全体の価格を見てみたんですけど、よくありがちな「最安値は限られた日だけ」だけでなく、けっこう7.9万円の日がありました。

詳細はぜひニュージーランド航空のウェブサイトにアクセスして、自分が行けそうな日程の価格を調べてみてください。

セールは5日間限定。お早めに!

今回のセールは今日7月20日 木曜日から7月24日の23時59分 月曜日までです。日数が限られているので、パッと決める必要がありますね。

ちなみにプレミアム・エコノミーやビジネスクラスもセールの対象になっていますので、ちょっとセールのタイミングで普段よりちょっと豪華な旅をしてみたい人は、そちらの値段もチェックしておきましょう!

セールの詳細や、成田・羽田以外から発着、さらにオークランド以外の都市へ乗り換える場合の価格はニュージーランド航空のウェブサイトをご覧ください。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS