【10日間限定】ニュージーランド航空 最大30%オフ 往復7.9万円からのセールを開始!

スポンサーリンク

「そろそろニュージーランド航空、セールやらないかなぁ」と待っていた方に朗報ですよ。

今日から10日間限定でニュージーランド航空がセールを始めました!
しかも羽田発もセールの対象、さらに「大阪発は日本国内線が無料」、そして価格は8万円を切る79,000円からという見逃せないものとなっています。

もうこれだけ書けば十分という気もしますが、今回のセールの旅行対象機関なども合わせて紹介します。

最大30%オフ。往復航空券がナント7.9万円から!

Winter Queenstown

さて、今回のセールは今日6月30日から7月10日午後11時59分まで開催されています。最近では開催期間が非常に短いです。

どうして開催期間が短いのか。それは割引率が高いからです。
一般的に割引率が高いセールは開催期間が短く、そこそこの割引率のときは開催期間が長めに設定されています。

スポンサーリンク

今回は最大30%オフ、そして最安値は往復で7.9万円と1年で一番安い価格設定となっています。

実際の航空券を予約する画面で価格を見ていると、よく出てくるのは8.9万円、それと8月末から9月末に掛けては7.9万円のチケットがゴロゴロ出てきました。

ちなみにお盆の時期の8月中旬はさすがに高く安くても12万円を切るくらい、高い日は25万円という日もありました。セール中とは言え、高いですね…。

大阪発の人は大阪⇔東京の国内線が無料に

今回のセールは「大阪発⇔東京」の国内線が無料になります。

例えば8月30日発、9月5日戻りのチケットの場合、東京発でも大阪発でもオークランド行きは7.9万円です。

直行便ではないので「大阪▶東京(成田・羽田)▶オークランド」と移動しなくてはいけませんけど、追加料金を取られないのは嬉しいですね。

冬から春・初夏のニュージーランドへ

Lake Tekapo

ニュージーランドは6月から8月がだいたい冬、そして9月から11月が春なので、セール対象機関の6月30日から10月31日といえば、ニュージーランドは冬から秋の終わり、夏の始まりくらいです。

スポンサーリンク

7月8月に来て冬のニュージーランドを楽しむのもよし、渡航時期を少し遅めにして春、日によっては初夏のニュージーランドを楽しむのも良しです。

10日間のセールなので急ぎましょう!

Reflections- Lake Matheson, Fox Glacier, West Coast

セールは今日から10日間です。

会社の休みを取る方は、週末に家族や友人と予定をある程度決めて、週明けには「◯月◯日から◯日間休みが欲しいんですけど」と休み申請をしないと、あっという間にセール終了日の7月10日 月曜日が訪れてしまいますよ。

まずは自分が行けそうな日周辺の値段をニュージーランド航空のウェブサイトでチェックして、あとは家族や友人、そして会社と相談ですね。

「買いそびれた!」ということがないようにしましょう!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS