テカポ⇔マウント・クックがギュッと凝縮な動画を見て溜息出まくり

スポンサーリンク

一時帰国が今日でちょうど1ヶ月が経とうとしています。

今回はいろいろ事情があって、過去最長の一時帰国。
日本の生活も良いけれど、ちょっとニュージーランドの生活が恋しくなってきている今日この頃です。

あるとき、ちょっとニュージーランドが恋しくなって、ニュージーランドの動画を見ていたら、おーーーこれは良いぞ!という動画を見つけたので、今日はその動画を紹介します。

テカポ⇔マウント・クックの良さがギュッと凝縮

今日紹介する動画は全体で約2分40秒と比較的短いです。
でも、テカポ湖やプカキ湖、さらにマウント・クックの溜息が出るような景色がギュッと凝縮されています。

ちなみにテカポの映像なんですけど、星空は出てきません。
「えーテカポなのに星が出てこないの?と思うかもしれませんけど、星空がないテカポもすごく良かったです。

では、動画をお楽しみください!

空と水の青、そして、雲と雪の白、さらに氷河独特の青みがかった白も素晴らしいですね。

ここ1ヶ月ほど東京と大阪の景色をずっと見ているので、この動画の景色を見て「解毒(デトックス」された気がしました。皆さんもこの動画を見て、ちょっと解毒してもらえたら嬉しいです!

スポンサーリンク

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS