上空から捉えたニュージーランドの映像が神秘的で素敵

スポンサーリンク

今回の話はニュージーランドの映像です。

今までニュージーランドの映像をいろいろ紹介してきましたけど、今回はドローンを多様したちょっと雰囲気が違う神秘的なものです。

旅人目線とはちょっと違う神秘的で幻想的な映像をお楽しみください。

上空から見るニュージーランドは神秘的

つい2週間くらい前に「旅ってやっぱり良い!旅人目線でニュージーランドを縦断する動画」という映像を紹介しました。

旅人目線の映像は見ていて「旅したい!」とドキドキするんですけど、今回の映像はドローンを使って普段は絶対に目にすることができない視点で、見ていて飽きることがありません。

では、映像をお楽しみください。

すごく幻想的ですよね。

スポンサーリンク

冒頭の小さな島々を上空から取った映像で心をグッと掴まれて、そのあとは1つ1つの映像を息を呑むように見てしまいました。

青が印象的でした

特に個人的に印象だったのは「青のキレイさ」です。

誰かがニュージーランドの空や水の青さを「ニュージーランド・ブルー」と名付けていました。

本当にこの映像の青はキレイです。ニュージーランドの晴天の日に見る水の青はまさにこの青です。

特に48秒くらいから始まる滝を上空から撮ったところと、2分18秒から始まる湖の青は、一時帰国中でニュージーランドから離れている僕にとって、すごく気持ちに刺さるものがありました。

この映像はニュージーランドが恋しくなった人には繰り返し見て、ニュージーランドを充電するのにピッタリだと思います。周りにニュージーランドが恋しくなっている人がいたら、ぜひ教えてあげてください!

スポンサーリンク

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS