成田・羽田・大阪発のセールを開催!最安値は8.8万円から

スポンサーリンク

今日は急にニュージーランド航空のセール情報が飛び込んできたので、セール情報を紹介します。

7月から来年の3月末までにかけてニュージーランドへ旅行したいなーと思っている方に朗報です。ニュージーランド航空が今日からセールを開催していますよ!

成田発だけでなく羽田発も大阪発も有り

View from air

今回は今回はいつもの成田発だけでなく、羽田発や大阪発の便もあります。

しかも、セールの対象渡航期間は7月中旬から3月末までと長め。
お盆休みや10月の連休、さらに正月休みもセール対象期間に入っています。

気になるお値段は「羽田発着」で最安値は8.8万円です。
今回は東京発といっても成田と羽田があるため「成田発羽田戻り」とか、その逆もできるので、値段のバリエーションがたくさんあります。

view from Air New Zealand 787-9

さらに時期によって料金が全然違うので、「この辺でニュージーランド行きたいなー」と日程が何となく決まっていたら、その日程の最安値を探したり、最安値の日と最安値で行くパターンをニュージーランド航空のウェブサイトでぜひ探していてください!

個人的にオススメなのは11月中旬から12月中旬です。
この頃は航空券もそんなに高くなく、でも気候はだいぶ暖かく晴れの日も多いので観光にすごく適しています。それに観光がハイシーズンではないので人が少ないのもGoodです。

セール終了は6月5日(月)までとなっています。
まだ3週間くらいあるんですけど、3週間なんて一緒に行く家族や友だちと相談したり、行くメンバー全員が会社で休みの許可を取ったりしていると、あっという間です。早めに動きましょう!

ちなみにニュージーランド航空はオンラインで見た価格を3日だけホールドしてくれるサービスをやっています。とりあえず値段だけ見ておいて、それを踏まえて周りの人たちに声をかけるのも有りだと思います。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS