これは良い!どっぷりニュージーランドに浸れる動画を発見!

スポンサーリンク

今日は普段紹介しているニュージーランドの映像とはちょっと違ったニュージーランドにどっぷり浸かることができるものを紹介します。

ニュージーランド好きの方なら「わかる!」と納得してもらえると思うんですけど、テレビや雑誌で「ニュージーランド特集」をやっていると、ついつい見てしまいませんか?そして、「あーニュージーランド行きたいなぁ」となりますよね。

今日はそんな人は絶対に見逃せない映像を紹介します。
普段の忙しい中から、ちょっとだけ気持ちだけでもニュージーランドに行けるどころか、気持ちだけなら「どっぷりニュージーランドに浸れる」映像です。

いつも紹介する映像とどう違う?

いつも紹介する映像はだいたい長くて4分くらいです。
それは敢えてそういう長さの動画を紹介しているからです。サクッと見ることができて、ニュージーランドの良さに触れて欲しいからです。

でも、今回紹介する映像は「25分」もあります。
そのあいだずっと美しい映像が流れ、それに合わせた音楽が流れます。

最初動画を見る前は「25分」もある映像を紹介するつもりはなかったんですけど、動画を実際に見てみたところ、思った以上に良かったので皆さんに紹介することにしました。

できるだけ大きな画面で映像はご覧ください。もし、テレビで動画を見れる方はテレビで見てもいいと思います。

25分腰を据えてみるのは大変だと思います。
この映像自体にストーリーはありませんので飛ばし飛ばし見たり、途中まで見て続きは別の機会に。。とかでも十分楽しめますよ。

スポンサーリンク

過剰な演出もなく、ある意味淡々と、ゆっくりキレイな映像がよどみなく流れています。

ちなみに訪れた場所はCape Reinga、Ninety Mile Beach、Piha Beach、Hobbiton、Waimangu Volcanic Valley、Wai-O-Tapu、Taupo、Rotorua、Tangariro National Park、Ruapehu Mount、Huka Falls、Raglanなどです。

リラックスタイムにまったりご覧ください

この動画は25分もあるので、しっかり腰を据えて見ても良いんですけど、個人的には夜寝る前にガヤガヤしたテレビを消して10分でも15分でもこの映像を流して、気持ちをリラックスさせてから眠りにつくのが良いかもしれませんね。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS