これはスゴイ!往復7.9万円!ニュージーランド航空がセール中です!

スポンサーリンク

ニュージーランド航空が今日から始めたセール。スゴイです。

日刊ニュージーランドライフでは、ニュージーランド航空のセール情報を何年も前から追っているのでわかるんですけど、ニュージーランド航空のセールといえば、だいたい最安値が「9万円を切る価格」です。

8万円を切るセールなんてほとんどありません。それが今回のセールは最安値が79,000円です。これは危険な金額じゃないですか?

と、いうことで今日はニュージーランド航空のセール情報を紹介します。

往復8万円を切るのは数年ぶり!?

上でも少し書いた通り、8万円を切るセールはほとんどありません。過去のセールの記事をあさってみたところ、9万円を切るセールはこんな感じで開催されていました。

セール時期 最低価格 渡航時期
2014年02月 75,000円 不明
2015年01月 88,000円 5月上旬から7月中旬まで
2015年05月 88,000円 5月末から7月末まで
2015年12月 85,000円 4月上旬から6月末まで
2016年03月 86,000円 3月末から7月末まで

そうなんです。2014年2月に75,000円のセールをやって以来、8万円を切るセール行われていません。それと最安値がどの辺で出るのかもわかりますね。

そして今回のセールが「過去最安」とは言えないにしても、ほぼ過去最安値なのもわかってもらえると思います。

セールの期間は今月いっぱい、2月28日まで行われています。そして気になる渡航期間は「4月1日から7月12日まで」です。残念ながら4月28日から5月4日のGWにかかる渡航は安くなっていません。

スポンサーリンク

ちなみにエコノミークラスはセール期間のなかで価格帯が3段階に分かれていて最安値が9.9万円、8.4万円、そして7.9万円という設定がされています。

具体的な金額はぜひニュージーランド航空のウェブサイトでチェックしてみてください。そのついでに「ここなら行けるかも」「この期間に行きたい」という時期の航空券が幾らなのかチェックだけしておきましょう。

4月から7月中旬といえば秋から初冬

ところで4月から7月中旬といえば、南半球のニュージーランドは秋から初冬にかけてです。

ニュージーランドの秋といえば。。。何を思い浮かべますか?

やっぱり一番のオススメはオタゴ地方の紅葉ではないでしょうか。クイーンズタウン→アロータウン→ワナカのルートの紅葉は見ものです。

この写真は以前、ニュージーランド旅行記を書いてくれた富松卓哉さんがクロムウェル(Cromwell)で撮影したものです。

写真家・富松卓哉のNz紀行 | 日刊ニュージーランドライフ

特に9話目は紅葉のきれいな写真とそれにまつわる旅行記なので、興味がある方はご覧ください。

ほかにもアロータウンの写真もありました。アロータウンは毎年4月にArrowtown Autumn Festivalという紅葉の時期に合わせたイベントが開催されます。ちなみに今年2017年は4月20日から4月25日の6日間です。この時期に合わせて渡航するのも良いですね。

セール情報のまとめ

ということで今回のセール情報をまとめてみました。

セール期間:2月1日(水)から2月28日(火)まで
渡航期間:4月1日(土)から7月12日(水)

価格は期間ごとに3段階に分かれていて最安値が7.9万円からです。細かい日付はぜひニュージーランド航空のウェブサイトでチェックしてみてください!

ちなみにエコノミー以外にもプレミアムエコノミーや、ビジネス・プレミアもセール価格が出ています。

さっそく家族にも教えようと思います

最安値が7.9万円のセールなんてなかなかありません。ないので、さっそくどこかのタイミングで自分たちの家族にも教えてあげようと思います。

皆さんも周りでニュージーランドに行きたそうな人がいたらセールのことを教えてあげてください。数年に一度直行便で安くニュージーランドに行けるチャンスです。

スポンサーリンク

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS