やっぱり!ニュージーランド航空が新春セールを開催!最大25%オフ!

スポンサーリンク

皆さま、明けましておめでとうございます!

今年も日刊ニュージーランドライフはいつもの通り、毎日ニュージーランドのさまざまな情報をお届けしていきますので、よろしくお願いします。

さてさて4日まではお休みをいただいて、「特に急ぎのニュースがない限り更新をしない」と宣言したわけなんですけど、例年通りニュージーランド航空がセールを始めました。

本当はFacebookページで「セールやってますよ―」とだけ紹介しようと思ったんですけど、記事として紹介することにしました。というのも、ニュージーランド航空は今回のセール「最大25%オフ 9.9万円から」と宣伝しているのに、それより安いチケットを見つけてしまったからです。

これは記事として詳しく紹介せずにはいられませんでした。

毎年恒例の新春セール開催!

門松

ニュージーランド航空はここ数年、毎年この時期にセールを行っています。今年も例に漏れず開催されました。

今年のセール旅行の対象期間は夏から秋にかけて、1月7日から4月25日となってします。同じく例年のパターンだと、夏のニュージーランドに行くチケットのセールは新春セールが最後なので、夏のニュージーランドに行きたい方はここで買っておく方がお得です。

スポンサーリンク

気になるお値段なんですけど、ニュージーランド航空のページでは「最大25%引きの9.9万円から」となっています。

ところが、実際の料金一覧を見てみるともっと安いチケットが出ているんです。中には8万円を切るものもありました!

この週は8万円を切る79,320円のチケットだけでなく、89,030円というこれも9.9万円より安いチケットが出ています。

ざっと見た感じ、この「8万円を切るチケット」は2月末だけだったんですけど、「ざっと見ただけ」なのでほかの日でもこういったチケット出てくるかもしれません。ぜひニュージーランド航空のウェブサイトを訪れてチェックしてみてください。

ちなみに今回のセール。世界一に選ばれたプレミアムエコノミーもセールの対象に含まれています。

個人的な狙い目は2月

個人的に狙い目だと思っているのは2月です。

というのも、今回安いチケットが出ているのはもちろんなんですけど、ほかにも理由があります。2月に入ると気候は夏のまま、観光客が減って少しのんびりとした雰囲気が流れ始めるからです。

1月末くらいまではニュージーランドは繁忙期で、比較的どこも忙しいからです。1月の2週目に入ると、その忙しさは少し落ち着きますが、週末になると海外からの旅行者だけでなく、国内の旅行者も増えるので、場所によっては結構ゴタゴタします。ところが2月はそんなことありません。

そういう意味で2月は狙い目なんですね。

ということで、ニュージーランド航空の新春セール。成田発以外、オークランド以外の都市に行きたい方はニュージーランド航空のウェブサイトをチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS