ニュージーランド航空。航空券が当たるイベントを東京で開催&大阪⇔AKLのセールやってます!

最近、ニュージーランド航空が「大阪⇔オークランド」の直行便を復活させたり、それにちなんだイベントやセールを行なったり、なんだか活発に動いています。

そこで今回は東京、二子玉川で開催される「航空券が当たる」イベントと、実は昨日から行われている「大阪⇔オークランド」の往復航空券のセール情報の2つを紹介します。

まずは東京で開かれるイベント情報からです。東京以外に住んでいてセール情報だけ知りたい!という方は以下の目次のリンクをクリックして先に読み進めてください。

11月11日・12日に航空券が当たるイベントを二子玉川で開催

ZK-NZF Air New Zealand Boeing 787-9 Dreamliner - C/N 34335 / LN 213

ニュージーランド航空は来週末11月11日(金)と12日(土)に二子玉川で、プレミアム・エコノミーとスカイカウチを体験できる特設ブースを設置したり、12日は子どもが遊べる工作コーナーを設置して、家族でニュージーランドを楽しめるイベントを開催します。

そしてそのイベントのなかでプレミアム・エコノミーやスカイカウチを体験した写真をSNSにアップすると、ニュージーランド航空オリジナルグッズが当たり、さらに抽選で1組2名に航空券が当たるチャンスもあるそうです。

会場の場所と日時

会場:二子玉川駅 二子玉川ライズの中央広場前
日時:11月11日(金) 12:00 – 17:30 / 11月12日(土) 10:00 – 19:00

スカイカウチはけっこう良い

Air New Zealand: Economy & Economy Skycouch

スカイカウチはちょうど去年の今頃使いました。我が家の場合、夫婦+当時生後半年の娘の3人で使ったのと、僕自身、体が大きいのでちょっと手狭でした。

でも、夫婦とかカップル、女性2人で使うならけっこう良いと思います。もしくは「母・子ども」「父・子ども」の2人だったら相当余裕があるはずです。

大阪⇔オークランドの直行便がセール中です!

New Zealand from the Air

昨日11月4日から就航が始まった「大阪⇔オークランド」の直行便。その就航に合わせた「就航記念セール」が現在行われています。

販売期間:2016年11月21日まで
旅行期間:11月11日(金)から2017年3月26日(日)

そして気になるお値段は104,000円からです。しかも11月7日までにチケットを購入すると5000円引きになるそうです。つまり99,000円からということですね。

それだけ聞くと「あれ?そんなに安くないんじゃない?」と感じるかもしれません。

でも、例えば「12月21日発1月1日戻りの往復航空券が98,360円ならどうですか?

ほかにも「1月1日発の1月8日戻りが115,860円」なんていうチケットもあります。出発や戻りを1日2日ずらすだけで16万円とか25万円が当たり前のこの時期に115,860円は破格です。

実はもっと「おおっ!!」という日程で10万円を切るチケットも見つけたんですけど、その日程は秘密です(笑 ご自身でニュージーランド航空のサイトを訪れて探してみてください。
(もしすでに売り切れていて見つけられなかったらゴメンナサイ)

プレミアム・エコノミーやビジネスもセール中

我が家にはまったく縁がないお話なんですけど、プレミアム・エコノミーやビジネスでも現在セールを実施しています。

大阪⇔オークランドなら、プレミアム・エコノミーが174,000円です。
174,000円って高いなぁ−と思いますよね。僕は思います。でも、定価229,000円なので、それを思えば25%引きなので、安くなっていますね。

詳しい値段などはニュージーランド航空のページで確認してみてください。

二子玉川のイベント行きたかった!

実は毎年10月末から11月にかけて日本に帰っているんです。
今年は急に6月に日本に帰らなくてはいけなくなったので、いつもの時期の帰国がなくなりました。

二子玉川は日本に住んでいたとき、よく行った街で今でも東京滞在のときは買い物とか、街をウロウロするのによく利用しています。なので、なぜこのタイミングで日本にいない!と悔やまれるばかりです。

往復航空券も当たるらしいですからね。ぜひ関東にお住まいの方は行ってみてください!

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS