ニュージーランド航空 48時間限定セールを実施!夏のNZへGO!

今日はいつもと違う時間帯の投稿です。

というのもニュージーランド航空が「48時間限定セール」を今日10月25日から実施しているからです!いつもは記事の投稿、夜の7時から8時くらいにかけて行なっています。でも、それだと48時間セールのうち12時間が過ぎてしまうので早めの投稿です。

今回のセールは日本の冬、ニュージーランドの夏にあたる11月から12月にかけてです。寒い冬を抜け出して、カラッとしたニュージーランドの夏を楽しみましょう!

ということで、セールの内容を見ていきましょう。

東京・大阪発直行便が9.8万円から

Urban sheep (3)

そういえば大阪⇔オークランドは今直行便をやっていますね。なので、このセールもそれが対象になっています。

まずは対象期間を見てみましょう。日にちがバラけているので要チェクです。

行きの便

  • 2016年11月8日(火)から11月16日(水)
  • 2016年11月30日(水)から12月7日(水)

帰りの便

  • 2016年11月15日(火)から11月25日(金)
  • 12月5日(月)から12月14日(水)

9.8万円のチケットはごく限られた日程だけ?

ちなみに「どうせ98,000円のチケットなんてごく限られた日だけでしょ?」と思ったりしますよね?僕はそう思ってしまいました…。ところがけっこう98,000円の日あります。

12月上旬発着のチケットはすごいです。凄かったので思わずスクリーンショットを撮ってしまいました。

%e8%b2%bc%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91%e3%81%9f%e7%94%bb%e5%83%8f_2016_10_25_10_25

どうですか?画面に表示できる全日程が98,000円、正確には97,870円です。

オークランド以外は追加1万円から(往復)

Government gardens Rotorua

ちなみにオークランド以外の都市に行きたい方は往復で1万円〜2万円の追加料金が必要です。

1万円アップの都市は50音順で

  • ウエリントン
  • ギズボーン
  • クライストチャーチ
  • ケリケリ(ベイオブアイランズ)
  • タウポ
  • タウランガ
  • ニュープリマス
  • ネイピア
  • ネルソン
  • パーマストンノース
  • パラパラウム
  • ファンガレイ
  • ブレナム
  • ロトルア

そして2万円アップの都市は50音順で

  • インバーカーギル
  • クイーンズタウン
  • ダニーデン
  • ティマル
  • ホキティカ

となっています。クイーンズタウンは確かにオークランドから遠いので2万円アップなのはしょうがない気もするんですけど、もう少し安いと良いですね。

最後に余談を書いてもいいですか?

最後に余談を書いてもいいですか?お急ぎの方は大した内容ではありませんので、お急ぎの方はニュージーランド航空のページを訪れて、自分が行けそうな日程で値段チェックをしてみてください。

余談というのは、日本だと25日朝8時からセールが始まり、27日の朝8時にセールが終わるんですけど、ニュージーランドは時差が4時間あります。そのせいか、今朝パソコンを開いて「セールでもやってないかなぁ」とニュージーランド航空のページを開いたところ「48時間セール!」という名前でセールをやっているのに、終了までの時間が「49時間47分」と書いてありました(笑

%e8%b2%bc%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91%e3%81%9f%e7%94%bb%e5%83%8f_2016_10_25_10_12

はい。余談終了です。お粗末さまでした。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS