10月からの便でまさかの往復航空券が7万円強の日も!今すぐチェック!

スポンサーリンク

8月ももうすぐおしまいですね。
多くの人がお盆休みが終わって仕事に復帰して10日ほどたって、そろそろ現実逃避したくなるころではないでしょうか。もしくは少し遅めの夏休みをとって夏を満喫している人もいるかもしれませんね。

今日は次の休みを計画している人にとって朗報です。
ニュージーランド航空が今日から「最安値が9.9万円」というセールを開始しているんです。

でも、実は今日はニュージーランド航空のウェブサイトで大っぴらに書かれていない8万円を切るどころか、7万円ちょっとという「激安」往復航空券を紹介します。しかも、航空会社はニュージーランド航空で、東京もしくは大阪からオークランドへの直行便です。

いったいどういうことなんでしょうか。今日はそんな「お!」なお話です。

春・初夏を楽しむのにピッタリなセール

Kaikoura peninsula walkway

まずは通常のセール情報から紹介します。

今回のセールの対象期間は再来月の10月11日から来年の1月3日までとなっています。
「10月から12月」といえば、ニュージーランドは春から夏にかけての、一番彩りが鮮やかな時期の1つです。街中を歩いていると、いろいろなところで花が咲いているのを見かけます。

10月11月なら気候は日本の秋と同じくらいです。なので、日本で着ている服をそのまま持っていけるので、アレコレ荷物を考えなくて良いのが魅力的です。僕たち家族は通常この時期に日本に帰るようにしているほどです。

スポンサーリンク

敢えて言うなら、もしかしたら少し日本より肌寒いかもしれませんので、一枚多めに羽織るものを持っていけば完璧です。

いきなりセール情報から話が逸れてしまいました。

そんな時期のセールがエコノミークラスで9.9万円から発売になっています。
しかも、11月4日から関西⇔オークランドの直行便が週3便(水金日)運行され、なんとプレミアム・エコノミーとビジネスクラスに限っていうと、「大阪発の方が3万円も安い」んです。

セール開催期間:2016年8月26日から9月26日まで
渡航期間:日本発10月11日から2017年1月3日

ここまでがニュージーランド航空のウェブサイトに載っているセール情報です。でも、今回紹介したいのは、「え?ホント?」と思わず目を疑いたくなるような金額の往復航空券についてです。

発見!7万円ちょっとの往復航空券

機内からの眺め

今回のセール。大々的には「9.9万円からのセール」となっています。
ところが予約ページを見てみると、もっと安いチケットが発売になっているんです。しかも、その値段は7万円ちょっとという驚きの価格でした。

最安値はなんと「東京⇔オークランド」で78,100円。さらに「大阪⇔オークランド」にいたっては73,240円です!なかなかこんな値段で発売されることはありません。

この価格で発売されているのは主に10月末から11月上旬にかけてです。

skitched-20160826-164638

上の料金は「大阪⇔オークランド」で大阪発が11月6日、オークランド発が11月16日です。これ以外の日でもこの値段、もしくは8万円を切る価格のチケットが出ていました。

まずは「行けるかも?」という日の値段をチェック!

今回発売になっている7万円台のチケットはあっという間に売り切れてしまう可能性大!です。なので「行けるかも?」という日の値段は早めにチェックをしておきましょう。

ちなみにニュージーランド航空は「フェアホールド」というシステムがあって、手数料3000円で今見ている料金を3日間確保(ホールド)してくれます。安い航空券を見つけたら、すぐにその値段をホールドして3日以内に家族や職場の人たちを説得しましょう!

スポンサーリンク

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS