渡航期間8月から来年3月まで!成田発10万円を切るセールを実施中!

スポンサーリンク

先日、ニュージーランド航空で大阪発の直行便が運行されることを記念したセール情報を紹介したばかりなんですけど、今度は東京発の直行便がセールを始めましたよ!

セール対象の旅行期間は来月8月21日から来年の3月26日まで。
つまりセール対象期間が7ヶ月もあるセールです。8月末から3月末にニュージーランドへ行くことを検討している方はこのセール見逃せませんね!

今回はそんなニュージーランド航空、成田発のセール情報をお届けします。

来年3月までにニュージーランドに行く予定の人必見

izumiさん(@pukupukupu123)が投稿した写真

今回のセールは来月8月21日から来年3月26日の長期にわたるセールです。
しかも、最安値は98,000円からです。

気になる販売期間は7月31日まで。まだ20日ほどあるので販売期間にも余裕がありますね。中には「販売期間は3日だけ」というセールもあるので、家族や職場に「ニュージーランドに行く」ことを説得する時間も十分にあります。

狙い目の曜日はいつ?

今回のセール期間でどの曜日が安いのか?など傾向があるかな?とチェックしてみました。

するとちょっとした傾向が見えてきました。

まず成田発で安いチケットが出にくいのは「土曜日」です。
土曜日に安いチケットが出ることもあります。ただ他の曜日と比べると1/10くらいの割合でした。

逆に出やすいのは「月火」、その次が「木日」、そして「水金」です。

曜日ごとの安いチケットが出る可能性をまとめるとこんな感じになります。

月 … ◎
火 … ◎
水 … △
木 … ◯
金 … △
土 … ☓
日 … ◯

では、逆にオークランドから成田に戻ってくるときに安いチケットが出やすい日は以下のとおりでした。

月 … ◎
火 … ◯
水 … ◎
木 … ◯
金 … △
土 … ☓
日 … △

つまり「土曜日発、土曜日戻り」は安いチケットが相当出にくく、月曜日発、月曜日戻りのチケットは安いものが相当出やすいということです。

確実なのはニュージーランド航空の予約ページで値段チェックをしてみることですね。
「この日なら行けそうかも」という日を入れると、前後3日の値段が出てきます。滞在期間を1日伸ばしたり、短くしたりするだけで値段が数万円違うこともよくあるので、しっかりチェックしましょう。

ちなみにこの日程だと新年早々ニュージーランドに行けて、しかも最安値の「96,810円」です!

skitched-20160709-214342

数日動かしても値段そのままです。うまく仕事の都合を付けてこのタイミングでニュージーランドに来れたら、最高に気持ちのいい年末年始を過ごすことができそうですね。

大阪発も成田発もセール実施中

今年は久しぶりにニュージーランド航空の大阪発直行便が復活、その復活を記念してセールを行なったり、それに合わせて成田発もセールを開催したり、これからニュージーランドに行きたい!と思っている人にとって絶好のチャンス到来ですね!

これを機に昨日の記事でも書いた湿度が低いカラッとしたニュージーランドの夏をぜひ味わってください!

7年ぶりの日本の夏を経験してわかったニュージーランドの夏の素晴らしさ

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS