[ドキドキ感満点]ニュージーランドを北から南まで遊びつくす動画

スポンサーリンク

今までニュージーランドのキレイな映像を数えきれないほど紹介してきました。最近では自分でも、どの動画を見ていて、どの動画を見ていないのかよくわからなくなってきているほどです。

今回紹介する動画は間違いなく今まで紹介してきた動画とは一線を画する全編ニュージーランドのアクティビティー映像、しかも北は90マイルビーチ、南はクイーンズタウンという豪華絢爛な動画です。

見ているどやってみたいアクティビティーが幾つもあって、なんだかドキドキしてきますよ。

世界的なユーチューバーが制作した動画

今回紹介する動画は世界的にも有名なアメリカを拠点にするユーチューバーのDevin Super Trampがが作成したものです。

彼はYoutubeにアドベンチャー系のアクティビティーや超過激なスポーツのエクストリーム・スポーツを自身がが行なってアップし、Youtubeのチャンネルをフォローしているのは410万人、アップした動画の再生回数は多いもので5500万回も再生されています。

そんなDevin Super Trampが1年くらい前にニュージーランドを訪れ2週間旅をしました。そのとき体験したアクティビティーの動画はいくつもYoutubeに投稿され、先週投稿された動画はその旅の集大成ともいえるものです。

とにかくすごいです。見ていて楽しくなれます。

いかがでしたか?
やってみたい!と思うアクティビティーはありましたか?

スポンサーリンク

個人的にやってみたいなと思ったのはこんなのでした。

1306201-01

まず一番最初はロトルアのラフティング。このラフティングは商業アクティビティーとしては世界最高落差の滝Tutea Fallsを下ります。

正直ちょっと、ちょっとではなくかなり怖いんですけど、でもやってみたいです。

1306201-02

そして定番のスカイダイビング。バンジーは絶対やりたくないんですけど、スカイダイビングはいつかやってみたいアクティビティーの1つです。

1306201-03

3番目はジェットボート。昔、フカフォールのジェットボートはやったことあるんですけど、このクイーンズタウンのSkippers Canyonのほうがスリルがありそうです。

1306201-04

そして4番目は名前はわからないんですけど、なんか楽しそうです。

1306201-05

最後のアクティビティーは初めて見ました。冬のニュージーランドでは絶対やりたくないんですけど、夏になったらこういうアクティビティーも楽しいかもしれません。

皆さんはどんなアクティビティーをやりたくなりましたか?

スポンサーリンク

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS