ニュージーランドを旅したくなる映像New Zealand An Unexpected Beauty

スポンサーリンク

今日はニュージーランドのキレイな映像New Zealand An Unexpected Beautyという映画を紹介します。

ニュージーランドを紹介する映像の多くは「荘厳な景色」を表現するために、音楽がすごく重厚でゴージャスなものがすごく多いです。日刊ニュージーランドライフでも過去にいくつも紹介してきました。

それはそれで映像がキレイなので良いんですけど、撮影地が普通の人では行けないような場所だったりして、映像を観ていても「わーー!キレイ!」と思っても、「旅行したい!」というワクワクする気持ちには意外とならないものです。

ところが今日紹介する映像は軽快な音楽に、自分たちがニュージーランドを旅行しても見ることができるある意味カジュアルな絶景ばかりを上手にまとめた映像New Zealand An Expected Beautyを紹介します。

映像をよりキレイに見るために

映像をよりキレイに見るために以下のことを試してみてください。

skitched-20160420-221720

  • 映像を全画面表示にして
  • できるだけ大きな画面で
  • 部屋を薄暗くしてご覧ください

それと今回の映像は音楽と映像を合わせて作ってあるので、音楽も聞きながら観たほうがより楽しめます。

New Zealand / An unexpected beauty from Cloud Pictures on Vimeo.

スポンサーリンク

どうですか?軽い音楽にのせて、自分たちが旅行で行けるところをキレイな映像でまとめてくれていますね。

この映像はフランス人が7週間かけてニュージーランドを周った際に撮られたものです。
ちなみに旅行をした場所は以下の場所でした。

  • Coromandel
  • Tauranga
  • Rotorua
  • Waitomo
  • Wellington
  • Picton
  • Abel Tasman Park
  • Papaora
  • Les glaciers
  • Te Anau
  • Catlin
  • Dunedin
  • Christchurch

ニュージーランドを旅行したことがある方なら、「あ!ここ行ったことある」と思えたり、「次はこの景色を見てみたい」と思えるところばかりだと思います。

温泉から出る湯気や、鬱蒼と茂る森の雰囲気、常に動き続ける雲の表情などとにかく観ていて飽きません。

ビデオの紹介文にはどの季節の旅行なのかは明記されていないんですけど、雰囲気として冬7月始めから8月末くらいだと思います。これからニュージーランドを旅行する/旅行を計画している方はこの映像を見て「ニュージーランド行きたい熱」を高めてくださいね。

スポンサーリンク

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS