試さないと損!今ならたった100円でスカイカウチにアップグレード!ニュージーランド航空

スポンサーリンク

ニュージーランド航空がエコノミーなのに座席をフラットシートにできる「スカイカウチ」を「今だけ100円」というキャンペーンをやっています!

このスカイカウチ。本来なら片道の利用でも4万円します。
それがたったの「100円」で試すことができるそうです。そこで今日は「スカイカウチって何?」という方のために、スカイカウチがどんな席なのかと、今回のキャンペーンの簡単な紹介をします。

スカイカウチっていったい何?

「スカイカウチ」というのは、英語では「Sky couch」と書きます。
「Sky」は皆さんご存知の「空」そして「couch」は「長いす」とか「ソファー」という意味です。

スカイカウチはニュージーランド航空が独自に開発したエコノミーの座席で、エコノミーなのにフルフラットシートになって横になって寝ることができる画期的なシートです。

Air NZ Skycouch

スカイカウチはこの3人がけのすべて貸しきることになります。しかも、ただ貸しきるだけでなく、エコノミーの席には付いていないフットレストを使って、フルフラットのベッドのような席にすることができるんです。

1人で貸しきってゆーーーーったりした空の旅を過ごすもよし、カップルや夫婦、友だち2人、お父さんorお母さん+子どもで貸しきって使うのも良いと思います。

また3人がけのうち2つだけをフラットシートにして、1人は横になって1人は普通に座るなんていうこともできます。

スポンサーリンク

実際に使ってみたことがあります

IMG_2144

前回10月-11月にかけて一時帰国したとき、帰りの便(成田-オークランド)でこのスカイカウチを家族3人で使いました。

わかったことは「大人2人+赤ちゃん」ではスカイカウチは狭すぎました(笑
特に僕が184cmあるので、体が大きすぎるんですね。でも、もし子どもがいなかったらゴロッと寝れたと思います。

ベストは女友だち2人か、お父さんもしくはお母さんと子どもだと良いと思います。あとは夫婦カップルでも、男性がもう少し小柄だと良いのかもしれません。

スカイカウチのレビューは以前、記事で書いていますので興味がある方はそちらもご覧ください。

[レビュー] ニュージーランド航空 スカイカウチを使ってみた

4万円のスカイカウチが100円に!

今回のニュージーランド航空のキャンペーンはこのスカイカウチを100円で使うことができるという太っ腹なものです。

ちなみに対象は2人からです。普段2人でスカイカウチを独占すると追加料金は2人で4万円です。そして1人でスカイカウチを独占したい場合は通常料金の8万円かかります。

このキャンペーンは7月20日の便までキャンペーン対象で、発売期間は4月28日までとなっています。

また現在行われている往復86,000円のセールとも併用できます。
もしセール期間外の場合、二人分の往復+スカイカウチに片道だけアップグレードすると安い時期でも25万円-27万円ほどします。

ところが今のセール期間中&スカイカウチのキャンペーン中なら86,000円×2人と100円なので176,100円ということになります。総額で8-10万円もお得ということです。

7月20日までにニュージーランドに行こう!と思っている方は、ニュージーランド航空でスカイカウチにアップグレードして行くしかありませんね。

個人的にオススメなのは夜の便です。ぐっすり眠れるので到着してからの、あのちょっとだるい感じがだいぶ少ないはずです。ぜひ試してみてくださいね。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS