まさかの48時間セール第2弾!4月の航空券が10万円を切って発売中!

スポンサーリンク

つい先週ニュージーランド航空の「48時間セール」を紹介したばかりなんですけど、また今晩0時から48時間限定でセールが行われます!

前回のセールの滞在は3月だったんですけど、今回は4月です。

しかも前回のセールは出発日と戻り日の設定がちょっと不思議なことになっていたので、1週間10日間の旅行をしたかった人はなかなかセール価格でチケットを買うことができませんでした。
ところが今回はそんな心配いりません。

料金も10万円を切る価格で出るので「4月にニュージーランドに行きたいなー」と思っていた方は、このセール見逃せませんよ。

気になる渡航期間は?

Wellington, New Zealand - Sunset at Mount Victoria

まずは渡航期間を見てみましょう。

出発が4月9日(土)から4月23日(土)、そして戻りは4月18日(月)から5月4日(水)までです。

行きも帰りもセール価格で渡航したい場合は、最長で1ヶ月弱滞在できるということですね。

スポンサーリンク

もちろん気になるお値段

今回のセール抜きにした場合、成田-オークランドの往復航空券は定価が114,000円からとなっています。ゴールデンウィークに近づくと14万円くらいのものもありました。

では、今回のセールがいくらなのかというと99.000円からです。
だいたい13%引きということですね。

航空券で1人15,000円浮くということは2人で行けば30,000円、4人で行けば60,000円浮くということです。金額としては大きな差ですね。

15,000円といえばニュージーランドだと最近円高なので1ドル75円くらい、つまり200ドルということです。

Chip #4 (256MB) 050.jpg

200ドルあったら、豪華なお昼と晩ごはんを食べることができます。
他にもテカポ近くにあるフカ・ジェットが115ドル、その横にある海老を釣れるHuka Prawn Parkで海老を釣るのが28ドル、さらにその釣った海老を調理したお昼を食べても十分お釣りが出ます。

それか2人で旅する場合、行きか帰りをスカイカウチにして、ゆったり空の旅を楽しむのも良いかもしれませんね。ちなみに2人でスカイカウチにした場合、追加料金は4万円なので、追加1万円でスカイカウチにアップグレードする感じですね。

興味がある方は過去の記事をご覧ください。

[レビュー] ニュージーランド航空 スカイカウチを使ってみた

ニュージーランドの4月といえば

ニュージーランドの4月といえば、日本でいう10月くらいです。

temp-april-nz

ちょうど暑く少し涼しくて過ごしやすいのと、日本とニュージーランドの場所にもよりますけど、お互いの気温差が少ないので「旅の途中で気温変化に耐えられず体調不良」とか起こりにくいです。

他にも嬉しいのは「日本が夏、ニュージーランドが冬」もしくはその逆だと荷物が増えてしまうんですけど、それもありません。
そういう意味で旅行しやすい時期ですね。

セールは今晩0時から48時間限定!

Waiheke

今まではこういうタイプのセールあまりなかったんですけど、今回も前回同様で、0時スタートで48時間限定のセールです。

座席数が限定されているそうなので、あまり迷っている時間はないかもしれませんね。とりあえずニュージーランド航空のウェブサイトを訪れて値段だけでもチェックしておきましょう!

今後こういう短期決戦タイプのセールが増えるんでしょうか。
個人的にはじっくり迷ったり、会社の人や家族と相談できる期間の長いセールが好きなんですけどね。。。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS