今晩午前0時からニュージーランド航空が48時間セール開始!

スポンサーリンク

ニュージーランド航空が明日24日の深夜0時、つまり今晩の0時から「フラッシュセール」と題して48時間限定のセールを行うそうです。

さらにそれとは別でちょっとニュージーランドに長く滞在したいと思っていた方に朗報の長期滞在向け航空券の割引も行います。

ずっとニュージーランド航空のセールはチェックしているんですけど、こういうタイプのセールはすごく珍しいので超チェックですよ!

セールその1:秋のニュージーランドを楽しもう

Autumn Lake

セールの1つ目は旅行対象機関が3月から4月にかけたが旅行期間のセールです。

発売期間は今晩の深夜0時から明後日の夜11時59分までです。

渡航期間は以下のとおりです。
出発が3月7日(月)から4月5日(火)そして戻りが4月6日(水)から4月13日(水)です。

この日付を見て「あれ?」と思った方いませんか?そうなんです、このセールの行きが安い日と帰りが安い日が重なっていません。

スポンサーリンク

つまり「行きも帰りもセールの安いチケットを買いたいけど、ニュージーランドに滞在できるのは1週間だけ」という人は3月30日以降の便を買うしかありません。

ちょっとややこしく感じるかもしれませんね。
とりあえず今晩0時以降にニュージーランド航空のページを訪れて、日付を入れて値段を探せば、そういう小難しいことを考えなくても料金が出るのでいろいろやってみましょう。

セールその2:ゆーっくりニュージーランドを楽しもう

Martinborough holiday house

もう1つのセールはニュージーランドを1ヶ月以上滞在するロングステイ割引です。

割引対象期間は日本発が4月1日から7月4日までで、滞在期間が1ヶ月以上、ただし日本への戻りが8月4日までとなります。

お値段も一番安くて9.9万円からです。

発売期間がものすごく長く「4月4日」まであるので、少しゆっくり考えることが出来そうですね。

セール前の値段もチェックしておこう

今回の48時間セールは今晩0時からです。座席にも限りがあるので早めにチェックしておきましょう。

それと個人的なオススメはセール前にニュージーランド航空のページを訪れて「この辺りで行けそう」という日付で値段をチェックしたほうが良いと思います。そうすると、今回のセールでどのくらい安くなっているのか知ることが出来ます。

もしそれで「激安」なら判断を急いだほうが良いでしょうし、「あんまり変わらない」なら急いで判断しないでもOKということですからね。

今回のセールは発売期間が短いので買い忘れないようにしましょう!

スポンサーリンク

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS