3月〜7月上旬はNZへ!往復9万円を切る航空券発売中!

スポンサーリンク

正月休みが終わって数週間が経ちましたね。
正月はどこにも行かずに、ニュージーランドのオフシーズン目がけて旅行を計画している方いませんか?もしくは3月から7月上旬にどこか行きたいなーと思っている方いませんか?

そんな方たちに朗報です。
ニュージーランド航空が3月中旬から7月上旬にかけてのセールをスタートさせました!
しかも、値段は9万円を切る8.9万円から出ています。秋から冬にかけてニュージーランドを満喫したい方はこのセール絶対に見逃せませんね。

あれ?この前もセールやってなかった?

Up in the air over New Zealand (2)

はい。この前もセールやってました(笑
前回のセールは2月9日から3月31日まででした。ところが今回は3月14日から7月8日までなので期間は若干かぶっているだけです。

最近のニュージーランド航空のセールの傾向は「1期間に付きセールは1回」です。
たまに発売期間が数日だけのセールを挟んできますけど、席数がすごく限定されていたり、渡航期間が限られているなど、渡航したい時期/できる時期と偶然ピッタリ収まらなければいけません。

なので、今回3月14日から7月8日までのあいだにニュージーランド行きを考えていた方はこのセールを逃すとセール価格でニュージーランドに行くのは難しくなるかもしれないんですね。

スポンサーリンク

この時期のニュージーランドの魅力

Arrowtown Autumn

3月から7月といえば季節は秋から冬にかけた時期です。
紅葉が有名なクイーンズタウンから車で20分ほどのところにあるアロータウン(Arrowtown)では4月21日から25日までArrowtown Autumn Festivalが開催されます。

またワイナリーは各地でワインの木の紅葉を見ることができたり、収穫時期はワイナリーによって収穫直前のワインになるブドウを食べさせてくれたりします。

他にも6月24日から7月4日はクイーンタウンでWinter Festivalが開催されます。

この時期は秋から冬にかけてなので、夏のようにカラッと晴れた空の下、ビーチで満喫!というわけにはいきませんけど、お祭りや秋の紅葉などを楽しむことができます。

セールは2月10日まで!

今回のセールは2月10日(水)までです。
まだあと3週間弱あるので、家庭や職場の調整をするには十分な時間がありますね。

料金は89,000円からで、平日の方が安く週末の土日が絡むと値段がアップするようになっています。なので、航空券を安く抑えたい方は平日発、平日戻りのチケットを予約しましょう。

Sauvignon Blanc vines

スポンサーリンク

ちなみにこの時期の正規料金は114,000円からです。
つまり22%引きということですね!かなりお得です。

旅行対象期間は
3月14日(月)から7月8日(金)までで、ゴールデンウィークにあたる4月22日から5月9日は対象外となっています。

後日この時期の気候などの記事を投稿します!

今回の記事で、この時期の気候や雨の量、さらに紅葉の見所などの記事を幾つかアップする予定です。この記事に書こうと思ったんですけど、思いのほか長くなったので別記事にしました。

ちなみに個人的なことなんですけど5月上旬から中旬にかけて、日本から家族が来るので自分たちの下調べの意味もあって、いつもより秋冬の情報が多めになると思います。

もし今回のセールでニュージーランドに行こうかどうか迷っている方はその辺の記事も参考にして判断してもらえたら嬉しいです。

まだまだセール終了まであと3週間弱あります。
「時間はあるから、じっくり考えよう」と思っていると気が付いたらセールが終わってた!なんてことよくあるので、とりあえずニュージーランド航空のページに行って、値段だけでもチェックしておきましょう。

値段がわかったら、その値段で行けるか周りを説得できるか考えられますからね。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS