ニュージーランドの思い出写真を投稿して航空券&割引き券が当たる!

スポンサーリンク

ニュージーランドに来たことがある方や、これから年末年始にニュージーランドを旅行しようと思っている方に朗報です。

旅行中にいっぱい撮った写真を投稿すると航空券や割引券がもらえる写真コンテストをニュージーランド航空が開催しています!しかもけっこうな太っ腹なコンテストです。

開催期間がけっこう長いので1月末まで旅行に行く人でも十分参加できそうなので、これからニュージーランドに行く予定の人も必見です。

今日はそんなニュージーランド航空が開催している写真コンテストの内容と投稿方法、それとニュージーランドで留学やワーホリ、生活をしていたけど今は日本に住んでいる人が投稿するときに注意して欲しいことを紹介します。

太っ腹な写真コンテスト

Mt Cook in mirror

今、開催されている写真コンテスト。
最優秀作品にはプレミアム・エコノミーの往復航空券を1組2名に。そして優秀賞にはエコノミーの往復航空券を2組4名にプレゼントするそうです。

選考基準は専用サイト内の「いいね」の数と投稿時の写真にまつわるエピソードの内容を加味したもので判断するそうです。

これ自体は言うほど太っ腹ではありませんね。太っ腹なのはコンテストに応募して、コンテストの専用サイトに掲載された人全員に往復航空券の10%割引き券がもらえるそうです。

スポンサーリンク

つまり1位や2位でなくても掲載さえされれば、金額にして1万円くらいの商品をもらったことになります。昨日から開催していてすでに写真は50枚以上投稿されているので、最悪入賞出来なくても、割引き券がもらえるだけで十分コンテストに参加するだけの価値はありそうです。

気になる応募資格

night in Queenstown

ところで応募資格はこんな感じです。

  • 20歳以上の人
  • ニュージーランド航空のメルマガを購読できる人
  • Facebookアカウントを持っている人
  • 日本在住の人

そしてキャンペーン期間は

  • 2015年12月18日(金)から2016年2月1日(月)正午まで

その他、投稿時にコメントを入れなかったり、合成した写真、第三者の著作権を侵害する写真などなどは掲載されません。つまり10%割引き券さえもらう資格がないということです。

応募要項の詳細を知りたい方はキャンペーンサイトを確認してみてください。

ニュージーランドの思い出投稿キャンペーン

写真の投稿方法はこんな感じ

「写真を投稿とかちょっと難しそう…」という方もいるかもしれないので、簡単に写真の投稿方法を紹介します。

まずはキャンペーンサイトにアクセスします。

ニュージーランドの思い出投稿キャンペーン

ページ上部の「キャンペーンに投稿する」をクリック。

skitched-20151219-165056

すると「Facebookでログイン」というのが出てくるので、それをクリックします。

skitched-20151219-165154

すると小さなウィンドウが出てきます。
書かれている内容は「キャンペーンサイトがFacebookから公開プロフィールとメールアドレスをもらいます」というものです。

skitched-20151219-172019

そこで「OK」を押すと投稿画面が表示されます。

skitched-20151219-173026

あとは必要情報を入れて投稿するだけです。簡単ですね。
掲載されるか、されないかは2営業日以内にメールで知らせてくれるそうです。

Facebookの現住所を見なおそう

このキャンペーンは「日本に在住の方」限定です。
そして投稿の時にFacebookの基本情報を抜き取っています。もし昔、ワーホリや留学、仕事などでニュージーランドに住んでいて、今は日本に住んでいる方は注意が必要です。

その情報を見て「ニュージーランド在住」と勘違いされると却下されてしまいます。
実は試しに写真を投稿したところ、すぐに「条件を満たしていません」という理由で却下になってしまいました。

すでに日本に住んでいるかたは現住所を日本にしておきましょう。

ニュージーランド好きはぜひ投稿してみよう!

baby in Tauranga

フッと思ったんですけど、ニュージーランドにまつわる写真コンテストってあまり開催されているのを見たことがありません。しかも、豪華賞品まで付いてくるなんて滅多にありません。

過去にニュージーランドを旅行したことがある方や1月下旬までにニュージーランドに行く予定がある人はぜひ写真を投稿してみましょう!最優秀賞や優秀賞が取れなくても掲載されれば割引き券がゲットできたり、何よりも多くの人に自分が撮った写真を見てもらえるのは嬉しいですね。

写真コンテストの対象が日本在住の人に限られているので参加できないのが本当に残念です。投稿したい写真はいっぱいあるのに…。

投稿期間が2月1日まであるので、写真の整理をしながら「これだ!」という写真でぜひ投稿してみてください!

ニュージーランドの思い出投稿キャンペーン

スポンサーリンク

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS