タレントのローラ ニュージーランドを旅行!気になる行った場所は?

スポンサーリンク

つい先日までタレントのローラがニュージーランドをプライベートで旅行していました。

彼女がニュージーランド入りしてすぐに日刊ニュージーランドライフの情報網(?)に「ローラがニュージーランドに」という情報が入ったので、CMかテレビ番組の撮影か何かだと思っていました。

ところが実はプライベートで旅行していたらしく、彼女自身がInstagramやTwitterでその様子をアップしていました。そこで今日はローラのInstagramから彼女がニュージーランドのところを訪れたのか紹介していきます。

けっこう良いところをバッチリ押さえた旅をしているので、ローラファンの人はもちろん、そうでない人も必見ですよ。


IMG_1227

オークランドの中心地

オークランドの中心地(CBD)では、3カ所掲載れていました。

まず1カ所目はこちらです。

スポンサーリンク

So glad I came to New Zealand…becaaaaause I got to see my little sister's BIG smile…made me teary🐰

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

ここはヒルトンホテル(Hilton Auckland)です。海の向こうに見える青紫の灯りはThe Cloudと呼ばれる5000人を収容できるイベント会場です。

そしてその割とすぐ横Viaduct Harbourです。ASB North Whalfの脇にあるオブジェ(?)が写っていました。

This how I came out from mommy's tummy🐣こうやってままのお腹からうまれたんだ🐥w ぴよ

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

そして次はレストランの「Federal Deli」です。

Yes❗️we're definitely gonna eat this at the hotel❗️😋🙏🏼

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

ここはニュージーランドでも有名なシェフのお店で場所はスカイタワーのすぐ横にあります。

Federal Delicatessen | Auckland, NZ

スポンサーリンク

オークランドの他の場所

他にもオークランドの中心地から少し離れた場所にも訪れています。

まずはオークランドに訪れた人の多くが行くこの場所です。

🐑🌳🐑🌳🐑🌳

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

これじゃわかりませんね(笑 ここはOne Tree Hillです。

そしてMission Bay(ミッションベイ)に行ってアイスクリームを食べていました。

Ice cream in one hand with a great view of the ocean and chatting away!! Such a precious time👩🏻👨🏻👧🏻

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

ミッションベイにはMovenpickという美味しいスイスアイスクリームのお店があるので、そこかな?と思います。でも、よくわかりません。写真に写っている島はRangitoto islandです。

オークランドを離れて…

そしてオークランドを離れたローラはある場所を訪れました。
でも、その前に寄ったのは「ニュージーランドと言えば」という定番お土産が買える場所です。

スポンサーリンク

Lots of Honey🐝 ハニー大国ニュージランド‼️😋

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

そうです。ハチミツです。
ここはHoney Centreといってオークランドの中心地から車で1時間弱行ったところにあります。もちろんマヌカハニーやプロポリス、他にも蜂の毒を使った美容液も売られています。

Honey Centre

そして目的地はある意味でニュージーランドの聖地と言っても過言ではないと思います。

🙏🏼

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

タネ・マフタ(Tane Mahuta)です。
タネ・マフタは樹齢1200年とも2500年とも言われている巨木で、幹の太さが14メートル、気の高さは50メートル以上あります。

何だか旅行に行きたくなりました

実はこの「ローラがニュージーランドに」というのは少し前から知っていました。
でも、彼女がいるときにリアルタイムで書いてしまうのは良くないかな?と勝手に思って掲載するのを見送っていました。

ところで、この記事を書くに当たってローラのInstagramに載っている旅の写真をいろいろ見ていました。やっぱり旅をするって良いですね。
ずっと旅をすると疲れてしまうんですけど、1年に2-3回1泊2日でも良いので旅行に行きたいな、行かないといけないなと思いました。

スポンサーリンク

ちなみに彼女のInstagramには他にもニュージーランドの写真や動画が載っていました。興味がある方は覗いてみてくださいね。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS