[座席数限定]お盆!ニュージーランド航空セール実施中

スポンサーリンク

日本は相当蒸し暑い日が続いているそうですね。
この前、東京の天気予報を見たら気温30度、湿度91%と書いてあったのを見ただけで蒸し蒸しとした夏の感じを思い出しました。

多くの人が休みを取るお盆やゴールデンウィーク、年末年始の航空券といえば、値段が青天井でエコノミークラスなのに日本ーニュージーランドの往復で20万円とか平気ですることがありますね。

そうするとせっかくいつもより長い休みを取れても、何となく手を出しにくくなるのは誰でも同じです。

そんな中ニュージーランド航空はお盆出発の往復航空券を安くしたセールを始めましたよ!

お盆休みにニュージーランドに行きたいなーと思って諦めていた方や、特に考えてなかったけど「安く行けるなら行きたいかも」という方には必見のセールです。

お盆出発の便 座席数限定でセール中

Night Lights
© Tom Hall

今年のお盆(新のお盆)は8月13日(木)から8月16日(日)らしいですね。
そこでニュージーランド航空はその日にピッタリ当てはまる8月10日(月)から8月16日(日)出発の航空券を値下げしてきました。

最安値は何と103,000円です。
普段のセールだと8万円9万円を切るものもありますが、ハイシーズンだということを考慮すると103,000円はけっこう良い値段なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

しかも今回のセールは期間がけっこう長めで7月13日までやっています。
ところが【座席数限定】なんです。つまり早い者勝ち!です。

Church of the Good Shepard
© Geof Wilson

ちなみにいろいろ見ていくと週末、特に土曜日に出発の便は平日と比べて2-5万円くらい高いので、平日出発、平日戻りにすることをオススメします。

試しに下の料金計算表に出発地、目的地と旅の期間を入れて、幾らくらいするのかだけでも見てみることをオススメします。それで「うわ!こんなに払えないよ!」と思う値段ならスッキリ諦めがつきますからね。逆に安かったら….ポチっとしちゃいましょう!

今年の夏は冬を楽しむのも有りですね!

今年の夏は蒸し暑さから逃れてニュージーランドのキリッと冷えた冬を楽しみに来ませんか?

冬だからこそ楽しめることもいろいろありますよ。
過去に冬のニュージーランドを楽しむ方法もアップしていますので良ければ読んでみてください!

冬のニュージーランドを満喫する5つの方法

今回は座席数限定(数は未発表)なのでパパッと判断してチケットを買っちゃいましょー!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS