引っ越しのため数日お休みします

機会があるたびに書いていたんですけど、ここ数ヶ月のあいだ自宅/事務所の新しい家を探していました。

結果30件ほどの物件を見て、やっと今日から引っ越しが始まりました。
引っ越しをしたことがある方なら、よーくわかっていただけると思うんですけど、引っ越しの前夜で家は信じられないくらい荒れています。

そして明日から新しい家なんですけど、契約の関係で数日家でインターネットができなくなるかもしれません。
そのためそのあいだの日刊ニュージーランドライフ、日刊英語ライフはお休みをさせていただきます。

またその間にメールでご連絡いただいた方は返信が遅くなってしまうかもしれません。ご了承ください。

Zealandia forest

更新がお休み中も携帯でFacebookはやっているので、引っ越しの様子は実はウェリントンは1年で一番街が盛り上がるイベントの最中だったりするので、そんなイベントの様子も個人のFacebookにはアップしていますのでご覧ください。
ちなみにFacebookの個人のアカウントはフォローすることができますので、興味がある方はフォローしていただけると嬉しいです。
そうすると友だちとして繋がったのと同じようにニュースフィードに、アップした写真などが流れてきます。もちろん「いいね」やコメントなど大歓迎です。

ただお友だち申請は直越お会いした方や何かしら既にやり取りをしたことがある方だけ承認していますので、ご理解いただけたら幸いです。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS