旅心をくすぐる動画 The South Island of New Zealand

最近日刊ニュージーランドライフで紹介したニュージーランドの動画は、どちらかと言うと映像としてすごくキレイで、見ていてウットリするものばかりでした。

それはそれで見ていてすごくキレイで、あーーやっぱりニュージーランドっていいなぁと思うものばかりなんですけど、今回はちょっと違う毛色の動画を紹介したいと思います。

どう違うかと言うと、今回は「旅心をくすぐる」動画です。

The South Island of New Zealand

The South Island of New Zealand

今回紹介する動画は外国人の男の子たち&女の子1人がニュージーランド、ミルフォードサウンドからマウントクックまでをキャンピングカーで旅行した様子を収めたものです。

動画自体すごくキレイなのはもちろん、旅を楽しんでいる感じがすごくする映像も見ていてすごく「あーー!旅行に行きたい!」と旅心をくすぐる内容になっています。

The South Island of New Zealand from Pete Milnes on Vimeo.

日本から旅行に来る人は割と個人旅行が多いらしいんですけど、こうやって映像を見ていると一人旅とかカップルとはまた違ったグループ旅行の楽しさもすごく伝わってきますね。

The South Island of New Zealand
この同じグループの映像でスキー/スノボを楽しんだ映像も別でありました。
ニュージーランドスキーに興味がある方はそちらも見てみると楽しいかもしれませんよ!
動画を見る→ New Zealand Slopes and Other Delights

今年の年末年始の予定は決まりましたか!?

今年の年末年始の予定どうしようかなー?と思ってる方。

The South Island of New Zealand

思い切ってニュージーランドに来てみませんか?
もう1ヶ月もないし予定立てられないよ…と思いがちなんですけど、意外と「行くぞ!」と決めれば行けちゃうものです。自分が初めてニュージーランドに来た時、1月3日から8日までの5日間で、旅行の予約をしたのは12月中旬でした。

なんとかなるものですよ!

日本とは違う湿度が少なく晴れ間が多いニュージーランドの夏を是非一度味わってみてください!

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS