ニュージーランドで活躍する人たちが日本のCMに!GLOBAL WORK

今回の話は読者の方からいただいた情報を基に記事として紹介させていただきます。

GLOBAL WORKと言う服屋さんご存じですか?
自分は実はまったく知らなかったんですけど、今、日本でCMを出したりしている洋服のブランドです。そのGLOBAL WORKのCMでニュージーランドで活躍してる日本人が紹介されているんです。

なんか見ていて「かっこいいなぁ。憧れちゃうなぁ」と思った素敵なCM映像に仕上がっていました。

まずは長澤まさみ主演版をどうぞ

CMは全部で2人のタレントさんが出てきます。最初は長澤まさみさんが主演でオークランドの日本人が運営するカフェARK coffeeに訪れています。前編後編2つに分かれています。

前編

後編

自分自身コーヒー大好きでこのARK coffeeにはいつか絶対行きたいと思いつつ、未だに行けていないお店です。12月にオークランドに行く予定なので、その時行けたらいいなぁと思ったりしています。

オークランドの町並みとか、芝生の青さ、空にかかる虹。どれもがニュージーランドの空気をしっかり伝えてくれる感じがしますね。

続いて紹介するのは、まったく違うジャンルで活躍される日本人です。

2作目は大沢たかおが主演

2つ目のCMは先日、日刊ニュージーランドライフで紹介したニュージーランドで撮影されたドラマ「東京オリンピックを呼んだ男」で主演をされていた大沢たかおさんです。
日本人はラグビープレーヤーとして活躍される荒川ダンさんと言う方です。

こちらも動画は2本構成です。

前編

後編

こちらは最初の話と比べて、ニュージーランドの雰囲気は伝わりにくいんですけど、ニュージーランドの荒々しいラグビー選手のなかで、しかも一回り体が小さい彼が頑張っている姿、そして楽しそうにしている姿は見ている人たちにも「がんばろう!」と言うパワーをくれますね。

夢を持って走る人は素敵

住んでいる国を問わず、何かを思いっきり頑張っている人は見ていて輝いていますよね。

それが海外であれば、そのアウェイな環境がよりバネになって力強く見えてきます。自分自身こんなCMに出るような感じではありませんけど、こうやって同じ国ニュージーランドで頑張っている人たちを映像で見ることが出来て、前向きなパワーをもらいました。

それにしてもどっちのCMでも大きな、そしてキレイな虹が出ていましたね。

改めてニュージーランドの良さを感じられる映像でした。

もしこれ以外にも日本で流れているCMなどでニュージーランドが使われていたら、お知らせいただけたら嬉しいです。できるだけ記事として紹介していきたいと思います。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS