最大25%以上割引きのセール実施中!ニュージーランド航空

つい先日、ニュージーランド航空のセールを紹介したばかりなんですけど、またまたニュージーランド航空がセールを行っています。

しかも、今回はエコノミークラスだけでなく、プレミアム・エコノミーはもちろん滅多にセールを行わないビジネスクラスまでセールの対象になっているんです。単価が大きいだけに「〇〇%割引き」というセールは魅力的ですよね。

そこで今日はそんなニュージーランド航空のセールのお話しです。

Wai-O-Tapu Geothermal Wonderland
© Greg Benz

10月末から12月上旬に来たい人は必見

今回のセールはシートのクラスごとにセールの期間や旅行できる期間、さらに割引率まで若干違います。

そこでパッと見てひと目でわかるような表を作って見ました。
ちなみにプレミアム・エコノミーは文字数が多くて場所を取るので「プレ・エコ」に略させてもらいました。

旅行期間

クラス 最大割引率 金額 販売期間
ビジネス 15% 21.9万円〜 10/15 10/27-11/23
プレ・エコ 26% 15.9万円〜 10/15 10/27-12/15
エコノミー 26% 12.9万円〜 10/31 11/17-12/16

こうやってみると、やっぱりビジネスクラスはそれなりのお値段ですよね。
片道で22万円します。でも、エコノミーからプレミアム・エコノミーなら3万円差です。

片道だけアップグレードというのも有り

3万円差と言っても往復で6万円。相当お財布のダメージが大きいですよね。
でも、片道だけアップグレードするくらいなら、旅行前の何かを切り詰めれば、なんとか捻出で来そうじゃないですか?

個人的にオススメするのは行きはエコノミー。帰りはアップグレードしてプレミアム・エコノミーです。

Ohope Beach, New Zealand
© Sally

行きは「旅行だぞ!」という勢いがあるので、楽しい気持ち満点で行くのでエコノミーでも良いですよね。どこに行こうか、何を食べようか、どんなことが起こるのか考えたり、ワクワクしていたらあっと言う間にニュージーランドに到着です。

そして、帰りは「旅行終わってしまう」という悲しい気持ちの中にどこかで「でも、帰りはプレミアム・エコノミーに乗れる!」と楽しみを取っておけば、帰りの飛行機に乗るのも楽しみでしょうがなくなるはずです。

疲れていても普段より広くて良いシートに座ってリラックスできるし、ビジネスクラスと同じ料理を食べて、まったりと日本に帰って来れます。しかもスーツケースを2個まで持って帰れるので、スーツケース1個分のお土産を買っても大丈夫です。

もうそれがビジネスにアップグレードしたら… 天国ですね。

片道だけアップグレードする方法

「え?片道だけアップグレードできるの?」という方も多いかもしれないので、ちょっとだけ説明しますね。

skitched-20141007-210441
まず、最初はニュージーランド航空のページから普通に行きたい日付けとか人数を入れます。

skitched-20141007-210616
そのあと料金表が出てくるので、日程を選んで画面下にある「続ける」をクリック。これもいつも通りです。

skitched-20141007-210714
そして帰りの部分だけクラスを変えたい場合は「エコノミーセーバー」ではなく、「プレミアム・エコノミー」をクリックすれば、片道だけアップグレードが完成です。

どのクラスもお買い得!

今回のセールはどれも年内だけのセールなので、年末年始のお休みにニュージーランドに行こうと思っていた方には期待外れかもしれません。

でも、年内にニュージーランドに行こうと思っていた方にとって、これほどラッキーなセールはないですね!年末年始に向けて若干チケット代も上がっている中でのセールはホントありがたいです。

最近ウェリントンは朝晩はまだまだ寒いんですけど、晴れれば(ココ重要です)夏みたいな日々が続いています。これからもっともっと気持ちが良い季節になります。

このセールを見逃さないでニュージーランドに遊びに来て下さいね!

とりあえず適当な日付けをニュージーランド航空のページに入れて値段だけでもチェックしてみましょう!意外な安いチケットに巡りあえるかもしれませんよ。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS