笑った!曲がってしまったiPhone 6/6 Plusの修理キット in NZ

スポンサーリンク

日本ではiPhone 6が発売になって1週間経ちましたね。
ニュージーランドは今日から発売で新聞やテレビ、ネットのメディアでけっこう取り上げられています。

ところで、iPhoneとかそういうのに興味ない人は知らないニュースかもしれないんですけど、新しく発売されたiPhone 6の大きい方iPhone 6 Plusは「大きくして薄くした」ことが原因で、お尻のポケットに入れて座った人が「iPhoneを折ってしまった」とか「曲がってしまった」とクレームが出ているそうです。

Twitterなどでも「曲がっちゃったぞー」という人たちのレポートが何件も上がっています。

それに併せてニュージーランドのオークションサイトTradeMeではさっそく折れてしまったiPhoneの修理キットが発売になりました。
TradeMeはオークションなので値段は今のところ「24ドル」です。2,000円くらいなので高くないですよね。でも、見た瞬間「….フッ」と小笑いしてしまいました。

というのも、そのiPhone修理キットは
baking
© Tabitha Blue

そうです。麺棒です(笑
ちょっと外国仕様なのでローラーみたいになっています。

実際のTradeMeのサイトをスクリーンショット撮ってみました。
Rolling Pin for iPhone6 and 6 Plus on TradeMe
iPhone 6 Repair Kit | Trade Me

電池も要らないもの凄くエコで自然に優しい修理キットですよね。

こういうセンス。ニュージー品質です

こういうくだらないと言っちゃうと終わりのようなことがニュージーランド人は好きですよね。

でも、そんなことを平然とやってしまうところが良かったりもします。

スポンサーリンク

もしこの修理キット買いたい人がいたらお知らせください!
オークションで競り落として自宅までお送りしますよ!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS