見逃した人必見!浅田真央・舞のニュージーランド旅行

先週の日曜日にテレビ東京系列で放送された「浅田真央・舞のTRY&GO 初体験!素顔のプライベート旅」皆さん見ましたか?

自分たちはもちろんリアルタイムでは見れなかったんですけど、今日やっと見ることができました。
と言うのも、オークランドに住んでいる友人の方がインターネットに上がっている動画を教えてくれました。

もうすでに見た方もいるかもしれませんが、今日はその動画をシェアしたいと思います!
CMを除いてたっぷり1時間、冬のニュージーランドを満喫して下さいね。

queenstown
© Daniel Murray

今回の旅行は主にクイーンズタウン

今回、浅田真央と浅田舞の2人は二泊三日でクイーンズタウンに訪れて、素顔のプライベート旅をするというものです。

あまりいろいろ書くとこれから見る人はネタバレになってしまうと思うので、書きませんけど、本当にプライベートの旅をそのまま放送したような内容です。こう書くと面白くなかったの?って思われそうなんですけど、疑似旅行しているみたいな感じで面白かったです。

見ていて驚いたのは、彼女たち通訳を使っていませんでした。
もちろん使っているところもあるんでしょうけど、番組の中は全部自分たちで会話をしたり、調理の注文をしたり、バスの運転手と話したりしていました。さすが海外に行くことが多い人だしすごいです。

それ以外は番組を見てもらった方が良いと思うので番組をご覧ください。
今回は動画が2つに分かれています。30分ずつです。

前半30分

140921 in New Zealand -1 投稿者 hana02014

後半30分

140921 in New Zealand -2 投稿者 hana02014

どうでしたか?
現実に2泊3日でクイーンズタウンを旅行を最後のスケートと高級ホテルを抜いたら、あんな風にしたら楽しそうですよね。

見る人によっては「いやいや、薬局の買い物シーンとか要らないから!」とか「泥パックのシーンは何なんだ!?」と思う人もいるかもしれません。でも、あの飾らない感じが自分たちが旅行したら、似た感じだよねぁと思えて個人的には好印象でした。

全部で1時間ほどあるので、ちょっと時間がある夜とかにご覧ください。

久しぶりにクイーンズタウン行きたくなりました

ニュージーランドに戻ってきた2008年に1日だけクイーンズタウンに行って以来、ずっとクイーンズタウンどころかLake Pukakiより西に行っていません。

ニュージーランドに住んでいるからと言って、頻繁に行くかと思いきやなかなか行かないものです。
それはきっと東京に住んでいて、長崎によく行かないのと同じですよね。

なので映像を見ていて、やっぱり旅行って楽しいなーとちょっと旅行熱が再燃中です。
もうすぐ季節も夏になるし、ちょっとした旅行でも計画しようかな?と思いました。

皆さんもぜひぜひニュージーランドに遊びに来て下さいね!

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS