息を飲むほどキレイ!動画 “ニュージーランド 白く長い雲のたなびく国”

日刊ニュージーランドライフでは過去に数々のニュージーランドのキレイな動画を紹介してきました。

毎回毎回紹介する動画がキレイすぎて「こんなキレイな動画は当分出てこないかもしれないな」と思うんですけど、また出会ってしまいました。
今回紹介する動画「New Zealand – Land of the Long White Cloud ニュージーランド – 白く長い雲のたなびく国」も本当にキレイです。

とにかく質感を楽しんで欲しいです

この動画を観てもらう前にちょっとだけ書かせてください。

この動画を観るとき、できれば「空の色」「雲」「水面」「森の木々」「土」「岩」などの質感にグーーっと気持ちを入れてご覧ください。

Aotearoa moview screenshot

刻一刻と表情を変える、まるで生き物のような「雲」
波がまったくない湖面に映る「空の色」淀みなく流れる川の「水面」そしてその周りにある「苔などの植物」とにかく1つ1つの質感を観ていくとホント圧巻です。

動画を観る前にいつもの話

せっかくキレイな動画なので、できるだけ映像を楽しめる環境で観ることをオススメします。

まず動画の設定は「高画質」「全画面表示」の設定で見ましょう!
how to watch movie nicely

それ以外だと

  • 音はイヤホンだと臨場感が違います
    今回は音楽の他にBGMで流れる自然の音もぜひ聞いてください。癒されます。
  • 部屋を暗くすると画面の迫力がググッとアップします
  • 暗い部屋で布団に潜って観ると自然と涙が出ます(言い過ぎ)

では、動画をお楽しみください!

New Zealand – Land of the Long White Cloud

どうでしたか?

映像、本当にキレイですよね。
過去に紹介して来た数々の動画もすごくキレイなんですけど、今回紹介した動画はまたニュージーランドの違う一面を見せてくれたような気持ちになりました。

春に向かってます!ニュージーランド

自分たち夫婦が住んでいる街ウェリントンはここ数日で一気に春になりました。

最近は日が出ていればジャケットやパーカーなどを着なくても全然寒くありません。むしろ長く歩くなら暑いくらいの日もあるほどです。

これからニュージーランドはとにかく気持ちが良い季節に向かっていきます。

9月8日までニュージーランド航空は99,000円の激安往復チケットを販売しています。今年は上で紹介したような景色を見たり、ニュージーランドの春を満喫しませんか!?

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS