10日限定!往復10万円を切る航空券を発売!ニュージーランド航空

スポンサーリンク

最近プレミアム・エコノミーをすごく押したセールが多いニュージーランド航空
「プレミアムエコノミーが良いのはわかっているんだけど、やっぱり高いから買えない」という方、多かったのではないでしょうか。

そんな方々に朗報です!
昨日から10日間というすごく短い販売期間なんですけど、日本発着エコノミーのチケットが10万円を切る99,000円のセール中です!

そこで今日はそんなセールの情報と合わせて、この夏はニュージーランドの南島がグッと近づくそうなので、その辺の情報も紹介したいと思います。

さらに関西国際空港を使っている方は更に耳寄りな情報があります!なんとオークランドまでの直行便が日数限定で出ています。その辺もこっそり紹介します!

Blenheim

往復99,000円の安すぎるセール

ニュージーランドと日本を往復する場合、いろいろな航空会社がありますけど10万円を切るチケットが出ることは滅多にありません。

通常価格で10万円を切るとしたら、ジェットスターなどのLCC(格安航空会社)くらいしかありません。でもその場合は、機内食も機内エンターテイメントもないすごく質素な感じになってしまいます。

ところがニュージーランド航空と言えば、過去に数々の賞を受賞するほどサービスや設備、そして美味しい機内食が出るなど、「一度は乗ってみたい航空会社」に選ばれるほどの航空会社です。

その航空会社が往復、燃油サーチャージも込みで99,000円のチケットを出すってすごいことですよね。

1つだけ注意して欲しいのは、このセールは破格のため、期間がいつもよりもグッと短いです。
普段だとだいたい3週間くらいセールを行うのに対して、今回はたったの10日間しかありません!
発売期間は2014年9月8日月曜日までです。

スポンサーリンク

旅行期間は出発が「9月1日から11月16日」で、戻りは「11月30日まで」の帰国になります。
ちなみにこの料金は東京ーオークランドなので、別の都市から出発とか、別の都市に行きたい方はニュージーランド航空のホームページで確認してみてください。

南島が一気に近くて満喫できるように!

これからの繁忙期に向けてニュージーランドは一週間の便数を7便から10便に増やすそうです。

これだけでもニュージーランドが一気に近くなるんですけど、この増便されるNZ94便とNZ95便は、ニュージーランドにできるだけ長く滞在するために作られたような便たちです。

どういうことかと言うと、旅行先に一番長く滞在するのであれば「行きは朝到着」「帰りは夜出発」が一番旅行先で遊ぶ時間が長いパターンです。

Queenstown

今回増便されたNZ94便はクライストチャーチの到着が朝6時です。
「え!朝6時は早すぎない?」と思うかもしれませんけど、荷物を待ったり入国審査をしたりすると、街に出られるのは7時。そこからバスに乗ってテカポに行ったり、クライストチャーチでホテルに先に行って荷物だけ預けて朝一からフルパワーで遊ぶことが出来ちゃいます。
それか乗り継ぎでクイーンズタウンまで更に飛んでしまっても、朝10時すぎにはクイーンズタウンに到着できるので、そこからオタゴとかワイナリー巡りに繰り出すこともできるんです。

さらに帰りはNZ95便を使えば、オークランドの出発が深夜なので、最後の最後までクイーンズダウンとかで遊びまくって、夕方の飛行機で一気にオークランドに飛んでしまったり、逆に旅行の最後にオークランドの街中を見たり、スカイタワーから夜景を見て旅行を締めくくるのも良いですね。

なので上手に組み合わせれば、丸1日というと大げさかもしれませんけど半日以上長くニュージーランドで遊んで変えれるわけですね。

大阪の方はここを狙って来るしかない!

ニュージーランド航空のどこにも載ってないんですけど、関西国際空港ーオークランドを直行便で往復できる日があるんです。

まず行きが10月28日、29日、30日に成田→関空経由→オークランド行きというのがあって、帰りが11月8日、9日の2日間だけオークランドから関西国際空港に直行便出ています。

これを上手に使えばすごく楽な旅をすることが出来ますよ!

セールはあと9日です!

もちろんこの価格帯の航空券が出るのは初ではありません。

前回出たのは5月末、その前は2月末でした。つまりだいたい3ヶ月おきにニュージーランド航空はセールをやっているので、次に出るのは11月末の可能性がありますね。

ちょうど今回のセールは11月末戻りまでのチケットです。
なので、それよりも前にニュージーランドに来たいと思っている方は「このチャンスを逃す=23,000円をドブに捨てる」ようなものですよ!

あと9日間です!
とりあえず「買う買わない」は別にしてニュージーランド航空のホームページに行って、自分が行きたい日のチケットの値段だけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。
その日が高ければ別の日に…とかプランを立てられますよね。

10月11月は春のすごく気持ちが良い季節です。
ぜひ花が一杯咲き乱れるニュージーランドに遊びに来て下さいね!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS