最大8万4千円引き!待望のニュージーランド航空セール実施!

スポンサーリンク

ちょっと前まで「毎月やってる?」と言っても過言ではなかったニュージーランド航空のセールが、約2ヶ月の沈黙を破って今日からスタートしました!

しかも最大84,000円も割引きがあったり、他にも「おお!」と目が離せない情報まで付けてお届けします。

今回はプレミアム・エコノミーが安い!

今回のセールはプレミアム・エコノミーです。

「えーじゃあ興味ないや…」と思う方も多いかもしれません。セールと言ってもやっぱりプレミアム・エコノミーなのでエコノミーより安くはありません。でも、その差額は時期にもよりますけど2万円弱です。

通常エコノミーは122,000円〜です。プレミアム・エコノミーは223,000円〜です。
ところが8月11日までの約2週間に限って139,000円からプレミアム・エコノミーに乗ることができちゃうんです。差額は17,800円ってことですよね。

Are we Dreaming?
© Eden Brackstone

額面だけ見て「17,800円(約200ドル)は高いなー」と思うかもしれません。

でも、考えてみてください。
ニュージーランドのアクティビティーはどれも100ドル以上は当たり前、場合によっては300ドルとかするものもあるほどです。
それで体験できる時間は何分ですか?

それと比べたら17,800円で堪能・満喫できる時間は往復の22時間です。
アップグレードすれば「料理はほぼビジネスクラスと同じレストラン級の食事」「お酒のグレードも上。ワイングラスはガラス製」「預けられる荷物は2倍のスーツケース2個までOK」「シートはゴージャスで広い」「ヘッドフォンはノイズキャンセリングホンで快適」などなどなど…1つ1つのサービスを考えたら17,800円じゃ破格とも言えるお得さです。

スポンサーリンク

17,800円(約200ドル)追加するだけでいつもの旅が極上のアクティビティーになるかと思えば安いと思うんです。

毎回プレミアム・エコノミーで旅行は無理かもしれません。
でも、せっかく奮発してニュージーランドに行くぞ!と決めたなら、その分だけ旅行の前後や空港で食べるご飯を我慢したり、移動手段を安くするなどすれば17,800円くらい捻出できるし、無理して捻出してでもプレミアム・エコノミーには乗る価値がある体験だと思いますよ!

あの最新機体ボーイング787-9にも乗れます

「あの最新機体ボーイング787-9に乗れます!」と書いても、飛行機の機体に興味がない方、特に女性の方には「なんの話?」と言われても仕方がないと思います。

ボーイング787-9というのは、今もっとも新しい機体として世界中から注目を浴びているジャンボジェット機です。

ニュージーランド航空でも導入が発表され、先日お披露目とかもされていました。
なんと言っても目玉は今回のセールとは関係ないんですけど、エコノミーのシートで横3列の座面と足の部分を繋げることができるスカイカウチが導入されたことです。

Lake Tekapo town
© Nathanael Coyne

日本⇔ニュージーランドの運行は2014年11月10日以降なんですけど、この機体もセールの対象になっていました。もし旅行の期間が11月10日以降だったら、絶対に787-9に乗ることをオススメします!

この夏・秋はちょっと豪華に旅行しませんか?

「プレミアム・エコノミーでニュージーランド行くんだ!」ってちょっと言ってみたくないですか?
試しに3回くらい口に出して言ってみてください。

すごいテンションあがりませんか?「ニュージーランド行きたい!」ってなりませんか?
今の気持ちのまま航空券予約しちゃいましょう(笑

今回のニュージーランド航空のキャンペーンはこんな期間で販売されています。

販売期間:2014年8月11日(月)まで
旅行期間:014年7月25日(金)から11月30日(日)帰国まで
ちなみにセールなんですけどマイレージもちゃんと付くそうです。

9月末からはニュージーランドも春になって国中が花でいっぱいになります。これを機にぜひぜひニュージーランドに遊びに来て下さい!そしてウェリントンで一緒にカフェにも行きましょう!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS