Christchurchと♨に行ってきます

今日の夕方から水曜日の夜まで急に用事が出来てクライストチャーチと前職のMaruia Springsに行ってきます。

どちらも約半年ぶりなので、そんなに大きな変化はないと思うんですけど、久しぶりに会える人たちもいるし楽しみです。

Wellington Airport

サイトの更新は「日刊」と言っているだけに「毎日更新」したいところなんですけど、その間は記事の更新ができないかもしれません。

できるだけ更新が出来るようにがんばりますので、よろしくお願いします。

移動中の様子など何気ないことは個人のFacebookにアップしていきたいと思っていますので興味がある方はそちらをご覧頂けたらうれしいです。
ちなみにお友だち申請なしでも「フォロー」というのをすると、アップした写真などがFacebookのフィードに流れてくるようになります。よろしければそちらも試してみてください。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS