オリジナルのTシャツ販売始めます

スポンサーリンク

少し前に「旅行に便利な可愛い地図を作りましたという記事で作ったデザインを「Tシャツにしてみようかな?」と書いたことがありました。

そのとき作ったデザインはこんな感じのものでした。
Distance to Destination map

それから2週間。
このニュージーランドの各地を線で結ぶ地図を初めとしたニュージーランドにまつわるTシャツの販売をやることになりました。

そこで今日はそんな日刊ニュージーランドライフ・オリジナルのTシャツについてです。

もともとは思いつきから

もともとは上で紹介したデザインを「Tシャツにしたら可愛いかもね」から始まって、記事に「Tシャツ販売するとしたら興味ある方いますか?」と書いたところ、コメントやメッセージなどで欲しいです!と言う方がけっこういて、と言う流れで発売に至りました。

とは言っても「Tシャツメーカーと掛け合って」というわけではなくて、自分でデザインをしてネットにデータをアップすると自分でオリジナルのTシャツの販売ができてしまうT-SHIRT TRINITYというサイトを使って販売することになりました。

まずは2つのデザインからスタート

まずは2つのデザインをベースにいろいろ作ってみました。

nzlife.net t-shirt
これが各都市を線で結んだ地図をTシャツにしたもの。右は逆さまにして着ている人が見やすい地図になってます。
色違いや長袖のもの女性もののシャツもあります。

そしてもう一つが各都市の名前をズラッと並べたデザインです。

スポンサーリンク

nzlife.net t-shirt
これは文字が白いもの、黒いもの、それとカラフルなものが用意されていて、Tシャツだけでなくトートバッグもあったりします。

他にもいろいろ追加予定です

先日nzlife.netのオリジナルのシールも作りました。

nzlife.net sticker
こんなシールです。

このデザインは日刊ニュージーランドライフのロゴの一部で使われているKoru+Fish Hookと姉妹サイトの日刊英語ライフのロゴで使われているキウィを融合させて、あと日本の国旗も合わせたものです。

これをベースにnzlife.netの部分を「I♡NZ&JP」に変えたバージョンのTシャツや、日刊ニュージーランドライフのKoru+Fish HookのTシャツ、などなど良いアイディアが思い付き次第ドンドン追加して行く予定です!

nzlife.net*design

今回作ったデザインが入ったTシャツやトートバッグはnzlife.net*designでご覧いただけます。

ちなみに送料は日本全国540円で3点以上お求めの場合は無料になるそうです。

今後、新しいデザインを追加した場合は、ニュージーランドに関わるものは日刊ニュージーランドライフのFacebookページで、ニュージーランドが関係ないデザインの場合は個人のFacebookアカウントでお知らせを流そうと思っています。

ニュージーランドが好きな人はもちろん、これからニュージーランドに行く人にもきっとピッタリなプレゼントになると思います。一度、nzlife.net*designでどんな商品があるかチェックしてみてください。

よろしくお願いします!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS