不定期更新のお知らせ 6月2日〜6月6日

いつも日刊ニュージーランドライフを読んでいただきありがとうございます。

明日6月2日月曜日から6月6日金曜日まで取材旅行の為、日刊ニュージーランドライフの更新が不定期になります。

Heaven Pizza in Wellington
© nzlife.net

雑学ものとか調べ物が多い記事は外出先からはなかなか外出先では書けませんけど、ウェリントン朝カフェ歩きとか短い記事だけでもできるだけ更新していきたいと思っています。

その間、個人のFacebookアカウントには行く先々の様子などを写真で紹介していきますので、そちらをご覧ください。
Facebookのアカウントを持っていなくても写真とか見れますよ。

意外と記事よりもニュージーランドの雰囲気の方が伝わったりするかもしれません。

では、6月2日から6月6日まで不定期更新になりますけど、よろしくお願いします!

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS