[アンケート] ニュージーの飲み物と言えば何ですか?

スポンサーリンク

先日、ニュージーに来たら食べておくべきもの11選と言う記事を書いたところ、飲み物についても多くのご意見をいただきました。

そこで今回は前回とは違って、こちらから「ニュージーランドの飲み物と言えばこれですよ」とするのではなくて、読者の方々の投票で投票で「ニュージーランドの飲み物と言えばこれでしょ」というものを決めたいなと思いました。

飲み物を「コーヒー」「ジュース」「ビール」「ワイン」「その他」の5つのジャンルに分けてます。

そして、それぞれのジャンルで「これはニュージーランドに行って飲まなかったら邪道でしょ」というものから「ワーホリ時代に好きでよく飲んでました!」など、理由を問わず好きな飲み物を教えてくもらえると嬉しいです。

Emporio Coffee in Wellington
© nzlife.net

パソコン以外の端末でこのページを読んでいただいている場合は下のフォームだと入力しにくいかもしれないので、「こちら」をご利用ください。

予定では来週の半ば6月3-5日くらいに結果を発表したいと思っています。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS