[動画] 世界の果てまでイッテQ ニュージーランド

スポンサーリンク

ちょうど先週の日曜日に「世界の果てまでイッテQ」でニュージーランドが紹介されたいたんですけど、みなさん見ましたか?

CM抜きで45分くらいの中でニュージーランドが紹介されたのは12-13分くらいだったんですけど、その短い中にいろいろ詰め込まれていました。

今回は見逃した方や、もう一度ゆっくり見たい方のためにオンラインで見られる動画を見つけましたのでご覧ください。

珍獣ハンターイモトが行くニュージーランド

珍獣ハンターイモトと言えば、最初は何だかわけのわからないタレントだった気がします。
それが今では世界中の高い山を制覇して、今はこの前事故が起こってしまったエベレスト登頂に向けて動き始めています。

そんなイモトがエベレスト登頂前にオーストラリアとニュージーランドにホリデーと称した企画で訪れていました。

その中で「今、一番イモトが行きたかった場所」としてニュージーランドのある場所が紹介されていました。

世界の果てまでイッテQ
© nzlife.net
ヒントはこちらです。

どこだったと思います?その辺もちょっと「どこかな?」と想像しながら見てもらえると面白いと思います。

ちなみに動画は15分弱のところからスタートします。ニュージーランドのところだけ見たい方はそこまで飛ばしてご覧ください。ニュージーランドの前はオーストラリアが紹介されていました。それはそれで楽しいですよ。

スポンサーリンク

けっこうすごいスケジュールで回ってますよね。
Milford Soundミルフォード サウンドに行って、Mount Cookマウント クックにも行って。きっとオーストラリアからQueenstownクイーンズタウンに飛んで移動したんでしょうけど、それにしたって大変だったんだろうなぁと思いながらみてしまいました。

世界の果てまでイッテQ
© nzlife.net
それにしてもLake Pukakiプカキ湖に行って「周辺の森には」と言いつつMilford Soundの森を歩いたりするのはテレビ的だなーと思っちゃいます。

あとニュージーランド航空の機内安全ビデオ。
裸の機内安全ビデオとかサバイバル編の機内安全ビデオちょっと懐かしくなっちゃいました。
別の記事「ニュージーランド航空の機内安全ビデオに新作!今回はセクシー系で一通り見れるようにしてありますのでお時間ある方はどうぞご覧ください。

それとニュージーランド航空と言えば、スカイカウチというエコノミークラスでフルフラットになるシートが今年の11月くらいに日本−ニュージーランド間で導入予定って書いてありましたね!!
あの席、ぜひ乗ってみたいです。エコノミーなのにゴロンと寝転がれるなんて素敵すぎです。

ニュージーランドに来る良いチャンスです

そういえば明日でニュージーランド航空の最大8万円くらい割引きがあるセール終わっちゃいますね。

スカイカウチはまだ導入されていませんけど、世界中400以上の航空会社の中で一番という評価を得ている飛行機に乗ってみるだけでもニュージーランドに来る価値はあるのではないかな?とすら思ってしまいます。そのことも以前記事(リンク)にしていますのでよろしければどうぞ。

せっかくなのでこれを機にニュージーランド航空でニュージーランドに遊びに来てみてください!

動画の視聴について

最近、著作権法の兼ね合いで「違法ダウンロード」の取り締まりが厳しくなっていますが、アップロードされた動画を視聴すること自体に違法性はないそうです。なので、安心してご覧ください。

文化庁の文化庁 | 著作権 | 著作権制度に関する情報 | 著作権制度の解説資料 | 違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&AのQ4に記載がありました。

ただし内容にもよりますが、テレビ番組をネットにあげることは違法性が高いそうです。注意しましょう

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS