今すぐニュージーに来たくなる動画 New Zealand Ⅱ

日常生活を送っていると時々フッと「旅行に行きたいな」って思うことないですか?

雑誌に載ってる1枚の写真を見たときや、何気なく流れているテレビCMを見たとき。
あとは日本にいたとき電車の中で知らない人が地球の歩き方とか旅行雑誌を読んでいるのを見ると無性に旅心がくすぐられました。

今日紹介する動画「New Zealand Ⅱ」は思いっきり「ニュージーランドに行きたい!」と言う旅心をくすぐる動画です。

なので今は旅に行っちゃいけない人はこの先を見ない方が良いかもしれません。
もし旅に出ちゃいけない方は「こちら」の動画でも代わりにご覧ください。

動画を快適に見るための設定をしよう

この下に動画が貼られているんですけど、せっかく動画を見るなら大きな画面、キレイな画質で見ましょう。
その方が臨場感が全然違って小さな画面より4.6倍も旅心をくすぐってくれます。日刊ニュージーランドライフ調べ

設定は簡単です。
skitched-20140424-153433
小さい画面で見る場合はそのままでも良いんですけど、できれば大きい画面表示にして高画質にすることをオススメします。HDが青になっていない場合だけHDをクリックして青にして、その右のボタンを押すと全画面表示になります。

ではすごくキレイなニュージーランド旅行をお楽しみください!

New Zealand II from Tom Pinsard on Vimeo.

5分ちょっとの映像にニュージーランドの大自然がギッチリ詰まってます。

車で地図を片手に迷った末に見えたプカキ湖(Lake Pukaki)の青さ

トンガリロ(Tongariro)で尾根を伝って歩いて、その先に見える緑と青の湖

砂浜を歩く馬。夕陽の中で泳ぐイルカ

夕陽の中で釣りをする人

すごい勢いの川を下るラフティング

90マイルビーチでする砂浜滑り

そして最後にオークランド(Auckland)に戻ってきて旅が終わって現実に戻っていく感じなどすごく良い感じに映像になっているなと思うのと同時に「旅に出たい!!」とすごく思いました。

この動画のタイトルはNew Zealand Ⅱなんですけど、その名前の通り「New Zealand」という前編があります。
でも、全体的な作りとしては「2」の方が好きだったので「2」を紹介しました。

時間がある方は前編の「New Zealand」もご覧ください。こっちは南島を中心に大自然いっぱいでお届けしています。

今から夏が待ち遠しいです

ニュージーランドはこれから冬に突入します。
冬のニュージーランドはウィンタースポーツが盛んだったり、それなりに人気があるんですけど、個人的には夏の方が大好きです。なので今から夏が待ち遠しくてたまりません。

夏、初夏くらいになったら旅行に出て夏のニュージーランドを紹介できたら良いなと思ってます。

それまではこういう動画を見て、気持ちだけでも旅に出ようと思います。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS