過去最安!?のセールあと3日で終了 ニュージーランド航空

2月18日からやっていたニュージーランド航空のセールがあと3日で終わってしまうそうです。

実はこのセールのお知らせ、記事として書いて紹介していたかと思っていたんですけど、まだしてませんでした。あと3日と日がないんですけど、その安さと言ったらここ数年では間違いなく最安値です。通常時の半額と言っても過言ではありません。

今日はそんなお得なセールについてです。

どのくらい安いのかと

普段、ニュージーランドとオークランドの往復運賃は15万円とか当たり前にします。年末年始などのハイシーズンに至っては21万円とか平気でしちゃいます。

それが今ならもちろん期間限定ではあるんですけど、燃油代込み75,000円からです!
この値段、往復ですよ?片道じゃありません。

しかもこのセール、あと3日で終わりです!

実際の値段を調べていくと75,000円のチケットはさすがに終了間際なので見つけられなかったんですけど、81,980円というチケットはまだゴロゴロ転がっていました。

skitched-20140315-210719

出発地は東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、沖縄、仙台、新潟からだと追加料金はありません。
到着地はAuckland(オークランド)以外の都市に行く場合は追加料金がかかるそうなので、「お金をとことんセーブしたい!」という方は今回に限ってはAucklandを中心に楽しむのが良いと思います。

それか国内線だけ別で手配するのもありだと思います。
と言うのは、追加料金を払ってChristchurch(クライストチャーチ)、Wellington(ウェリントン)、Blenheim(ブレナム)、Rotorua(ロトルア)に行くには追加料金は15,000円、つまり230ドルくらいです(3月15日現在 1ドル86.40円)

ところがAuckland-Christchuchのチケットを自分でニュージーランド航空英語のサイトで手配すれば138ドルで買えちゃうんです。90ドルもセーブできます。

Auckland-Queenstown間なんて30,000円(350ドル)が、直接自分で買えば218ドルなので130ドルのセーブです!

もちろん日によって値段差があるのはご了承下さいね。

skitched-20140315-212302
© Chris Gin

でも、Queenstownに行くのに二人で行って260ドルも浮かせることができたら、その分豪華なレストランに行って美味しいご飯を食べたり、ワイナリーとかで普段は買えないような60ドルとか70ドルするワインを3-4本買ったりできますね。

食いしんぼじゃない人ならTekapoの星空観測とか、Kaikouraのクジラツアーとか、とにかく浮いた金額の分だけニュージーランドを満喫することができちゃいます。

セールは今日を含めてあと3日で終了!

なんで日刊ニュージーランドライフでもっと早くこのお知らせをしなかったのか、本当に後悔してしまうほどのこの激安セール。

終了まであと3日です。

ちなみにセールはあと3日ですけど、このセールの対象期間は10月31日まであります。

つまりあと3日で判断しなくてはいけないんですけど、行くのは10月末でも良いんです。
一番安い料金で行きたいなら5月6日のゴールデンウィーク明けから6月20日が狙い目でです。そこの価格設定が一番低いからです。

これから冬になるニュージーランドなので、星空観測、普通のスキーはもちろんヘリスキー、氷河ウォークを楽しむならこれからが最高のシーズン到来ですよ!

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS