ニュージーランドの露出 日本で倍増中!

日本に住んでいるニュージーランドを愛して止まない人たちにとってウハウハな時期が来てるの知ってましたか?
ニュージーランドのメディアの露出がグンッ↑↑とアップしているんです。

しかも、ニュージーランド航空が「えっ!ジェットスターより安いじゃん!」と言う驚きの価格を出して来ました。

今日はそんな「ニュージーランド行きたい心」に思いっきり揺さぶりをかけるお話しです。

意外とメディア露出が少ないニュージーランド

残念ながらニュージーランドは、ハワイとか台湾とか韓国などと言った日本人の超人気海外旅行先ではないので、どことなくメディアの露出が少ないように思えてなりません。

DSC_9739-2014-02-18-20-54-32

もちろん映画の撮影地として紹介されることはあるんですけどね。
でも、それは映画の紹介であってニュージーランドの紹介ではないですよね。

ところがここ最近は、もう毎週どころか毎日と言っても言いすぎではないくらいニュージーランドがテレビに出ています。

ニュージーランドを紹介する番組がいっぱい

もう残念ながら終わってしまったものもあるんですけど、いろいろ紹介していきたいと思います。

DSC_9919-2014-02-18-20-53-09

残念ながら、まず終わってしまったものだと

その他、これから放送されるものだと

まだ放送されていない2つがけっこう期待度大!ですね。
個人的にはこっちでは気軽には、それらの番組を見れないのが残念です。

さらに3月10日(月)から渋谷の駅前にあるスクランブル交差点にある大きなテレビ4面をジャックしてニュージーランドの旅の様子を紹介する動画を放送するそうです。

ニュージーランド航空が7.5万円から!

きっと21日のAnother Sky、それと次の日の世界ふしぎ発見を見たあとはニュージーランドに行きたい熱が沸点に達するんじゃないか!?と思うほど熱くなると思うんです。

そこへ来てニュージーランド航空がまさかのセール中です。

しかも燃油サーチャージ込みで75,000円からです。
今、燃油サーチャージは47,000円とかしますので、実質の運賃は28,000円なんです!

28,000円+燃油サーチャージってことです。

DSC_9691-2014-02-18-20-54-58

ニュージーランド航空と言えば、1月中旬に「ニュージーランド航空が世界一の航空会社に!という記事や、安全な航空会社ランキングでニュージーランド航空が2位に!という記事を紹介したばかりです。

世界有数の優良な航空会社に往復で75,000円で乗れるなんてステキすぎじゃないですか?

一番安いのは5月6日から6月20日までで、それ以外でも4月1日から10月31日のなんと半年間も激安でお届けしちゃうようです。

4月から10月は秋・冬・春なので、夏のピッカピカで爽やかなニュージーランドとはまた違ったしっとり落ち着いた秋から春までを楽しめると思います。

冬は特にあの満天の瞬く星空を見るにはピッタリです。

このセールは見逃せないですよっ!
とりあえずニュージーランド航空のサイトに行って日にちを入れて値段だけでも見てみてはいかがでしょうか?
値段を見てイマイチな値段だったら買わなければ良いだけですからね。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS