ニュージーランドの写真展「本物の色に出会えるニュージーランドの旅」

東京でニュージーランドで撮影された写真を思いっきり楽しめる写真展「”本物の色”(リアルカラー)に出会えるニュージーランドの旅」が開催されます。

誤解がないように先に書いておきますね。
日刊ニュージーランドライフ主催ではありません!いつかそんなことができたら良いんですけどね。今回はプロの写真家 梶山博明さんの写真展&トークショーです。

日本で感じるニュージーランド

Nelson14Feb
© 梶山博明

このイベントはニュージーランドの広い空と広大な大地、そしてそれらが持つ独特な色合いに魅せられた写真家の梶山博明さんが、多くの写真を紹介しながらニュージーランドの旅の魅力について語ります。

Auckland14Feb
© 梶山博明

ニュージーランドのキレイな写真と一緒に、異文化に接することの楽しさや驚き・発見や現地の人と触れあうこと面白さ、さらに海外に出ることで得られるさまざまな経験を通して日本を見ることの大切さなども語られるそうです。

Queenstown14Feb
© 梶山博明

ニュージーランドが好きな方はもちろん、海外に行こうか迷っている方にもぜひ一度いってもらいたいイベントです。

開催はちょうど2週間後の2月28日(金)
場所は東京都渋谷区神宮前、駅で言うと表参道駅から青山学院の方に向かって歩いて2-3分のところです。

予約制、しかも先着順となっているそうなので急いだ方がいいかもしれませんね!

ご予約は『"本物の色"(リアルカラー)に出会えるニュージーランドの旅』からどうぞ。

ニュージーランドの写真はもちろんプロの写真家が収めた写真を見て、写真の撮り方とかも勉強になりそうなので、日本にこの時いればぜひ行きたかったです。残念です。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS