旅立ちの準備でしばらく不定期更新になります

いつも日刊ニュージーランドライフを読んでいただきありがとうございます。

今日からWellingtonに行って少し落ち着くまでのあいだは、毎日の更新はできないかもしれません。
できるだけ更新するよう頑張ります。

DSC_9328-2014-01-24-22-01-25

まだ今の仕事は辞めてないんですけど、引っ越しの準備やら、Maruia Springsを離れたあとに一度Christchurchに行って6年間お世話になったオーナーカップルにお礼をしたり、Wellingtonの仮の家のネット環境などもどのくらい使えるのかわからないなどなど、ちょっとバタバタしています。

更新したときは、日刊ニュージーランドライフのFacebookページで更新のお知らせをします。
また、ちょっと面白い小ネタなどiPhoneからお届けできそうなものも、Facebookページで「小ネタNZ」としてお伝えしますので、そちらもチェックしてみてください。

IMG_5486-2014-01-24-22-03-18

あと、なかなかそんな奇特な方いないかもしれませんが、個人のFacebookアカウントでは「今ここ!」とか「景色がキレイ!」「美味しい!」みたいなことをつぶやくと思うので、興味ある方はそちらもどうぞ。

時間が取れれば日々の生活を綴っていく姉妹サイトの日刊ウェリントンライフも更新していきますのでよろしくお願いします。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS